いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

京都、雨の永観堂より、、紅葉満喫しています。。その2

2011-12-23 09:20:07 | 京都
今年最後の3連休に入りましたね。。

早速、各地で渋滞も始まっているようです。。

昨夜、福岡の天神を車で駆け抜けましたが、、連休前日の夜は、かなりの人で賑わっていました。。

皆さんは、どのようにお過ごしのなられるのでしょう。。

週末は、かなり寒くなるそうです

皆様、年末に向けて、体調を崩さないように、くれぐれもお気をつけ下さいね。。


1.




2.




3.




4.




5.




6.




7.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ御礼~~~ (すわん)
2011-12-24 02:59:07
こんばんは
ラストのしっとり濡れたもみじ素敵ですね。
ところで、
先日は年末コラボへエントリーいただき
有難うございました。
お陰様で、年忘れコラボを発表することが
できました。
アップしていますのでよろしければ
ご訪問ください。
ではでは
返信する
冷え込みますね (sansenkiso)
2011-12-24 18:05:28
毎日が日曜日の私には三連休は無関係です。
今日はクリスマスイブですから街中は大勢の人が出ていました。
今夜は雪が積もるだろうとの予報が出ています。

京都の素晴らしい思い出ができましたね!
返信する
Unknown (tairiku)
2011-12-24 23:05:48
こんばんは♪
3枚目の構図、いいですね~
雰囲気がバッチリ出ていると思います。
3連休は大荒れの予報だったので、
少しだけ撮影に行って外出は控えようと思ったんですが、
結局札幌は今のところ荒れてません^^;
返信する
メリークリスマス☆ (rumi-ta)
2011-12-24 23:41:18
すわんさん、メリークリスマス
いいえ、こちらこそ、『絆』コラボに参加させて頂いて、大変光栄です
有難うございました

京都も、真っ赤な絨毯から、真っ白な絨毯へと
移り変わっていくのでしょうね。。

年忘れコラボの続編も楽しみで~~す
返信する
メリークリスマス☆ (rumi-ta)
2011-12-24 23:50:20
sansenkisoさん、メリークリスマス
福岡も山間部は、雪景色となりました
冬休みも始まって、子供達の賑やかな声が聞こえてきます。。
サンタさんからのプレゼントを楽しみに
今夜は、きっとワクワクドキドキでしょうね。。
あの頃が、懐かしい~~です
きっと京都での、素敵な思い出が、
私にとって、クリスマスプレゼントなのかも。。。です
クリスマスコメント、有難うございました
返信する
メリークリスマス☆ (rumi-ta)
2011-12-25 00:01:30
tairikuさん、メリークリスマス
福岡も平野部でも積雪かも。。。と予報が出ていましたが‥
自宅から見える山間部は、雪化粧していましたので、
ちょっぴり、ホワイトクリスマスの気分を味わうことが出来ました
今回、3枚目を気に入って頂いて有難うございます
今年は、紅葉を長い間、楽しむ事が出来るのですよ。。
今日、ウォーキングしてきた公園内の紅葉も
まだまだ美しさを保っていました。。
年末なのに。。。クリスマスプレゼントをされた気分でしたぁ。。
クリスマスコメント、有難うございました
返信する

コメントを投稿