ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

リンリン安らかに!

2012-05-21 13:41:59 | Weblog
16年前 ・・・・





妹の結婚祝いに、当時まだ日本にほとんどいなかった  ボーダー・コリー  をプレゼントしました。





名前は  Linty (通称リンリン)





生後4ヶ月まで私が育てました。


もーちゃんとツーショット^^


何枚かおさしんがあるはずなんですが、見つからなかったので、犬めくり を!! しかも白黒 


あっ! このおさしん、バンダイさんからステッカーになって販売されたんですよ^^






リンリン無事日本に到着し、妹夫婦はリンリンの旦那様を購入~(キング、通称きんちゃん)





私がお里帰りした際 Hello Lin Lin !! って声かけると、とっさにNZを思い出すのか、目を輝かせてました^^





2度出産し、幸せな老後を送ってましたが、今月5日 17歳 を目前に虹の橋を渡りました。





17歳で市から表彰されるので頑張ってほしかったですが ・・・・





幼少期を一緒に過ごした流花&桃花にも再会出来てるかな!?





 リンリン安らかに 



 お線香の代わりに1ポチして下さい! 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとねん! 




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん!)
2012-05-21 14:45:34
17歳近く、、大往生だけど、悲しいね、、

リンリンちゃんの血を受け継いだ、お子様達は、日本中にいるのかな、、

きっと、流花クン、桃花チャンと、再会して、積もるお話してるだろうね、、

しかし、この写真、いい!!すんごく、いい!!
ナイスシャッターチャンス!も~ちゃんの表情が、ナイス!

ステッカー??いいなぁ~、、
バンダイさん、ウチの子も、作ってくれないかな~、、
返信する
安らかに (レオンママ)
2012-05-21 23:39:36
りんりんちゃん やすらかに!
今頃、流花・桃花ちゃんと積る話に花がさいてるね(*^^*)


ステッカー 面白い!

返信する
Unknown (rumi )
2012-05-22 04:40:11
16.5年も良く頑張りましたね!今頃ルカ、モカとあの頃の様に遊んでいるのでは                  よーくソファーの背の上を体制低めにして獲物を捕らえるかの様に遊んで居たのを思い出します。とても利口な子でしたよね!冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (satoko)
2012-05-22 15:05:33
可愛かったね。

長く幸せだったのね。
安らかにいまごろみんなと出会ってるわ。

返信する
Unknown (カリーノパパ)
2012-05-22 21:35:35
17歳直前まで生きたということは、とても長寿でしたね。
そして、リンリンは、幸せな犬生だったに違いありませんね。
リンリンの御冥福を心からお祈り申し上げます。
返信する
未だに・・・ (イシスとラムセスの飼い主)
2012-05-23 11:53:10
先代犬引きずってるもん
10匹も居てるのにね・・・
返信する
Unknown (パール)
2012-05-23 17:59:47
妹さんもリンリンちゃんと過ごした17年近く幸せでしたね。
リンリンちゃんもママさんとママさんの妹さんに出会えて
本当に幸せだっと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ケリーママ)
2012-05-24 20:28:26
犬生まっとうしたって言ってもいいでしょうね^^
リンリンちゃんも妹さんも幸せだったでしょうね^^
リンリンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-05-25 18:14:13
わん!ちゃんへ

うんうん! 亡くなる前にもう一度会いたかったなぁ~(6年帰ってないから・・・・)

リンリン、最初のお産が1歳ちょっとだったから、子供達も似たようなお歳・・・・ 

何頭生きてるのかな??

いいでしょ!このおさしん!! 

もーちゃん、鬼みたいで笑っちゃう^^
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-05-25 18:16:29
 レオンママさんへ

リンリンへお悔やみのお言葉ありがとね! 

うんうん!みんなで楽しくしてたらいいな^^
返信する

コメントを投稿