ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

奥さん!お安くってよぉ~^^

2012-11-12 21:07:52 | Weblog
流花・桃花ママ御用達のペットショップからメールが ・・・・






なんと!いつもかんが食べてるK9ブランドのフリーズドライが  50%OFF  って!!





4㎏入り$94-50(私的には9450円)





日本だといくらするんだろ!?って思って、楽天チェックしたの!





税込みで¥33600 だって~ 






高すぎよね??






でね、1㎏の袋が4つ入ってると思いきや、4㎏がど~~んと1つの袋に入ってた^^





箱に書いてある Big16





何だろ??って思ってたら、水でふやかすと 4㎏  16㎏ になるんだって!!






普段かんはこのタイプじゃなくて フローズン(生)を食べてるんだけど ・・・・





何かあった時(災害とか)に便利だし、おやつ代わりにもなるので、この機会にもう1箱買っといたほうがいいかしら!?




 いい買い物したね!って思ったら1ポチしてね~^^



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリーノパパ)
2012-11-13 21:52:30
4kgで33,600円もするなんて、もの凄く高級なドッグフードですね!
通常のドッグフードよりも高いと言われている食事療法用のドッグフードでさえ、8kgで9,000円位だと思いますよ。
返信する
Unknown (わん!)
2012-11-14 08:18:47
日本は、やっぱ、高いんだね~、、
嬉しいね、、50%オフ、、わん!、『半額』って響き、大好き
性格か?半額だと、必ず、2コ、買っちゃう^^;;

いつ、何が起きるかわからないから、非常食にも、ピッタリ、、
奥さん、、お買い物上手だわ~
返信する
大人買いする? (友人A)
2012-11-14 17:01:00
いいじゃん、いいじゃん。

何かあった時(災害とか)...
災害じゃなくて、金欠の時には絶対便利だと思う。

ドライって事は、簡単に悪くなったりしないんでしょ?

ま、カンちゃんはくっさ~い生のほうが絶対嬉しいんだろうけどね。
あ、ママさんの具合が悪い時にも便利じゃない?

キムチありがとうございます。
食べごろまで指をくわえて待ってから頂かせていただきます。

返信する
安い (satoko)
2012-11-15 15:44:18
半端ないやすさ^^

そんなときはやっぱり、買いだめだね。
私も結構買いだめ好きな方で・・・
とくに洗剤とか笑

家に帰ってやっぱりもう少し買っておこうって数日後に行ったら売り切れってことあったけど笑



返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-15 19:59:00
カリーノパパさんへ

超高級ご飯ですよね!?笑

でも、かんもそうだけど、フードアレジー持った子には大変ありがたいご飯 

それより何で国産作らないんでしょうかね??

絶対売れると思うし、安価になれば消費者喜ぶのに・・・・ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-15 20:01:46
 わん!ちゃんへ

私も『半額』とか『ハーフプライス』とか『50% OFF』って響きだ~~い好き 

へへへ・・・結局2箱GETしたよぉ~^^
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-15 20:06:22
 友人Aちゃんへ

賞味期限はねぇ2014年!!

どうも輸出(UA)がキャンセルになったようで、在庫処分みたい^^

何にせよ我が家にはありがたい!!

お財布と相談して、もう1箱GETしたよん 

こちらこそHELPしてくれて感謝感謝ですぅ~ 
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-15 20:13:58
 satokoさんへ

ね、ね、良い買い物よね!?笑

私も『安~~い』って思ったら買いだめするタイプ!!(大人買いとも言うよね?笑)

毎日使うものなら絶対無駄にならないもん!

水でふやかさずにそのまま食べさせてるんだけど・・・

何か腹持ちがよさそうなの 
返信する

コメントを投稿