ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

洗濯日和2♪

2012-11-10 13:54:47 | Weblog
今日の流花・桃花地方、素晴らしく良いお天気 





そこでかんちゃんの小汚いSoft Toysをまとめてお洗濯~~^^












かんのだから返してぇ~~ってジャンプ!!






強奪出来なかったけどね ・・・・笑





先日、韓国グロッサリーのお店で発見した味付け海苔2種!!





 BBQ味とワサビ味 





う~~ん  ちょっと買う気にならなかったな^^




 ジャンプして頑張ったかんにポチっとね!



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナロイ)
2012-11-10 19:51:48
花音ちゃんの玩具ちゃんと耳や手足ついてる~家のは体の何かが1個無くなるかボロボロ…
Unknown (カリーノパパ)
2012-11-10 20:02:23
かんちゃんは、いっぱい玩具を持っているのですね!
しかも、どれも素晴らしいものばかり。

BBQ味とワサビ味の海藻なんてあるのですか!
ちょっと想像しにくいですね(笑)
勢ぞろい (satoko)
2012-11-11 08:18:39
見事に並んでる~可愛いね。
早くかわかないかなって花音ちゃん気になるよね。
遊びたいけど干されてる。

でも太陽に当たった香りってワンコ好きじゃない?
洗濯物取り込んだらその上で寝ちゃうもん。

わさび味の海苔は興味あるな。
韓国のりはもともとごま油の香りがしてるしね。
わびびが入ってるマヨネーズは売ってるね。
Unknown (わん!)
2012-11-11 12:58:02
干し方に、性格が出てる~、、

サッパリしたね^^。

日本も、この時期は、気温、ほどほどあって、乾燥バッチリだから、厚手、綿物、お洗濯にいいんだ~、、

韓国海苔、、一度、食べたことある、、ごま油?日本の海苔で、育ったから、驚いた~、、
最近、白髪が増えたのは、海苔、食べてないからかしら・・・・・(やっぱ、歳かな
Unknown (ケリーママ)
2012-11-11 23:17:50
かんちゃん物もちよすぎ~~~!!
昨年も一昨年も同じ物あるし@@

ドコもケガしてないようだけど。。。。
かんちゃん どんな遊び方してるの~~~??
我が家は破壊っ子だから。。。。
目や鼻はマズないね(><);
可愛い(^-^) (レオンママ)
2012-11-12 14:40:02
毎年恒例のうすら汚いぬいぐるみのお洗濯ネ!
でも、物持ち良すぎ~
ハナンなら即カジってボロボロにする!

わさび味は食べた事あるけどBBQ味はまだだわ(^-^)

Unknown (YUMI)
2012-11-12 22:54:34
BBQ海苔(ブルコギ海苔)、けっこうおいしいよ。ぜひ試してみて!
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-13 13:13:19
セナロイさんへ

セナロイ君も壊しちゃう派なんだぁ~^^

逆に壊さない子のほうが珍しいのかも??

PUPの頃から、かんちゃんには『物は大事に!!』って言い聞かせたから・・・・ 
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-13 13:17:34
 カリーノパパさんへ

パパさん!これ一部です!!笑

大きなバスケットに、てんこ盛り状態なんですよ^^

物を大事にする子なので(処分する物がない)どんどん増えまくり~ 

BBQ味の海苔、美味しいって情報頂いたので、近い将来TRYしてみます!! 
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-13 13:26:22
 satokoさんへ

洗濯して干されてる意味がわかんないみたいで、『早く返して~~』って、うるさいのなんの!! 

韓国海苔・・・・ごま油+塩が定番だけど、最近はオリーブオイルのがあったり、フレーバーのついたのだったり・・・・

海苔も進化してるね^^

わさび味のマヨネーズ売ってるね!(からし入りのは買った事あるけど、わさび入りはまだ買ったことないんだ^^)

コメントを投稿