ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

可愛い~~♪

2012-11-14 22:22:15 | Weblog
やっぱりもう1箱GETしとこう!!って事で、かんちゃんをお供にペットショップへ 





ショップに入ると、ショップのおねーちゃんが ・・・・





まだいるのよあの子♪ って ・・・・








もうすぐ生後4ヶ月の男の子♪






 ラフ・コリーのPUPPY  






前回来た時は SOLD になってたのに ・・・・






どうもキャンセルになったらしい 






ショップのおねーちゃんず(その時は3人いた)に もう1頭どうだ?? って!!笑






LOTTOが当たったらねぇ~って答えておいたけど ・・・・






良いご縁がありますように 






お供したかんちゃん、なぜかPUP見ても無関心!!つか、ペットショップが苦手で早く家に帰りたかったみたい^^



 可愛い♪って思ったら1ポチね!



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん! 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリーノパパ)
2012-11-14 20:04:43
英国のペットショップは、基本的に生体販売を行なっていませんが、NZのペットショップは生体販売を行なっているのですか?
何れにしろ、一日も早く優しい家族が見つかるといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-15 18:13:36
も、、もしかして、、ママさんが、この子と、縁があったのかも~~~

『かん、子分、欲しいです!』って言ってる?

早く帰りたかったトコ見ると、ママさんの心が、揺らがないよう、、一人っ子、希望だったかな?

近所の方が、迎えてくれたら、いいのにね~、、
返信する
Unknown (パリス)
2012-11-15 22:40:50
ご無沙汰です。 かんちゃん、 このパピーにヤキモチ妬いてたんですかね~
早く 帰ろうよ~ みたいな?
ずっと可愛がってくれる方見つかると良いですよね~

ママさんのブログに、 新しい家族ですなんて
Upされてたりして(笑)
返信する
Unknown (あずきママ)
2012-11-16 07:06:57
こっちでもペットショップでコリーのパピーは、めったに見た事がないよ!
いい飼い主さんと、巡り合ったらいいのにね。
かんちゃん、興味なさそうなのがなんとなく想像出来るね(笑)
返信する
Unknown (かあシャン)
2012-11-16 09:16:04
今度行ってまだ居たらお持ち帰りしましょうね♪

かんちゃんのお婿さん
それとも子分にしては♪♪♪
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-17 18:12:37
カリーノパパさんへ

そうなんですよ~ 

NZのペットショップ、生体販売してるんです!!

でも、人口が人口なので、日本のようにPUPがいっぱ~~いって事はないですが・・・ 

ちなみに今回売られてたのは、このコリーだけだったんですよ^^
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-17 18:16:33
 わん!ちゃんへ

かんちゃん、ペットショップに入ったとたん挙動不審に・・・・ 

更にPUPのいるエリアには、てこでも動かないので、抱っこしてPUPの前に連れてったんだけど、自分の事で精一杯のご様子でした!!

いつかこのPUPちゃんと、どこかで会えたらいいなぁ~って思います^^
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-17 18:24:37
 パリスさんへ

やきもち妬く以前の問題なんですよ~!

PUPちゃんと見てなかったような・・・・

自分の事で精一杯!!(ペットショップをVETと勘違いしてたかも)

家から一歩外に出ると、ものすご~くシャイ!

つかチキン!!

勘弁してよ~って感じなんです 





返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-17 18:30:55
 あずちゃんママへ

私、初めてNZのペットショップでコリー見たの!!

つか、NZでコリーは不人気犬種なので、当然ブリーダーも少ないの 

これは『運命』って思いながらも・・・・

現実はかんちゃんにお金がかかりすぎてて、もう1頭なんて夢の夢~ 

自分の事で精一杯で、PUPの存在すらよくわかってなかったかも!?笑
(そのくらいペットショップが怖くて固まってたの^^)
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2012-11-17 18:34:21
 かあシャンへ

金食い虫「かのゴン様」がいるから、婿も家来もないなぁ・・・・ 

でもLOTTO当たったら、妹をGETしたいなぁ~ 
返信する

コメントを投稿