七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

籠バック編み上げましたぁ~

2014-07-28 11:35:52 | 手芸

爽やか5月からチクチクやって来たあの白物が

2か月の時を超えて

いや正確に言うと2か月半!

やっと皆様に、ご披露目出来る運びとなりましたぁ

それはこれ

 

 

   

わ~い

籠バックだよ~

どんだけかかってんだ!

でも、るいこ編ラー編み針持ったの何年ぶりだろう?

たぶん何十年ぶりかも?

途中、一段しか編まない日もあったけど

投げ出す事無く、無事編み上げました。

一時は夏までに間に合うか心配したけど

何とか2か月は持てるかなぁって感じ。

材料費2000円ちょっと

 

るいこ編みラー

何十年ぶりにハートに火が付いた感じ

秋には、大物挑戦するかも?

ますますおばさん化に歯止めが効かなくなってる~

 

まさかるいこにこんな日が来るとは

人生ってわかんないもんだぁ~

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。