七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

ポプリにサシェに多肉ちゃん!

2014-07-21 10:05:13 | ドライフラワー

るいこ。。。

次なるイベントに向けて

新作にチャレンジしてます。

  

瓶入りのポプリ

蓋の布は、白いレース生地をコーヒ染めにしてみました。

  

そして、「クリーム系のサシェのポプリ

千日紅ちゃん達が良い感じにお色を出してくれてます~

そして。。。多肉ちゃん

  

ちょっと大きめなウッディに寄せて見ました。

涼しげな感じで良いかもですね。

後、新作作ってます

次回アップしますね。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。