七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

三回目の自宅ガーデニング教室はネメシアサンサシアで春の寄せ植え~

2016-03-20 09:57:54 | 定例教室

昨日も自宅ガーデニング教室でした。

初心者さん3名の参加です。

 

今回は違った3セットを準備しました。

で。。。出来上がった作品がこれ

 

      

この方はバランスがすごく良いっ! 多分ちょっとはかじってる感じ~

   

 この方も忘な草を後ろに配置してバランス良く出来ました。

   

この方のは、お花の顔をちょっと間違って

でも、それが偶然にも何処から見ても正面でも良いって言う

凄技をやってくれました。

初心者ながらの純粋な寄せ植えってやつですかねぇ~

るいこには、もうどこにも無いうらやましい気持ちです~

 

でも、今回ちょっとづつ違ったお花のセットにしたんだけど

それぞれに春の香りのする素敵な空間になりました。

カフェタイムも、笑える話で盛り上がって

ほっこりの時間になりました。

 

皆さん、参加して頂いてありがとうございました。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。