七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

『日向お船出の湯春のハンキング展』のハンキング2作品目!出来ました~

2015-04-17 19:39:25 | ハンギング

お船出の湯春のハンキング展に出品する

ハンキング2作品目が出来ました~。

この色合いは初めてです~

でも、作ってみたかった色合いです~

 

 

 

   

赤いハンキング~

ペチュニア赤とカリブラコア赤を主役に

白いペチュニアをフォーカルポイントにして

ワイヤープランツ ロベリア などを入れ込みました。

 

   

左~

   

右~

   

上のお花達~

   

下のお花達~

るいこ的には1作品めより、こっちの方が好きだなぁ~

 

でも、搬入まで後1週間もある~

そして、審査日までは9日もあるんです。

今綺麗に咲いててもその時に咲いてなければ

意味がないんです~。

って事は。。。

 

今お花を全部積んで丸坊主にしなきゃです~

ちょっとかわいそうだけどね。

でも、思い切って摘み取ってしまいました。

    

あはは~見事に何も咲いてません。

さぁ~これからいっぱいいっぱい話しかけて

審査日には満開に咲かせないとです。

で、その摘み取られたお花達は。。。

 

   

飾ってあげました。

さぁ~2作品とも形を整えて行かなけりゃです~

 

そうそう

タイトル忘れてたっ!

 

『春。。ドキドキ』

 

あはは~

何かお花のタイトルらしくないけど

赤い情熱的なのをイメージして作ったけど

考えたら春のハンキング展やん!って思い出して

春???

そうだっ!

いろんな意味で色んな世代でドキドキする季節だわって事で

これにしました。

 

るいこの心もドキドキするようにね。

 

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。