七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

『日向お船出の湯 春のハンキング展』のハンキング出来たぁ~

2015-04-12 14:55:19 | ハンギング

先日。。。

ガ-デニング教室で

4月25日から始まる

『日向お船出の湯 春のハンキング展』のハンキング作りを作りました。

今回で4回目の参加って事で中堅クラスのるいこ。

でも、毎回どんな色合いにするか?どんなお花を使うか?って頭を悩ます。

自分ではイメージしててもそのお花が無かったりで

急遽変更しないといけないって時もあって

なかなか難しい。

で。。。

今回もちょっとイメージとは違ったけど

まぁ~それなりのが出来上がりました。

 

 

   

黄色をメインに

オレンジとフォーカルポイントにブルーを入れて見ました。

   

   

左~

   

右~

 

入れ込んんだばっかでブルーデージとか

カリブラコアイエローとかが咲いてないけど。

後2週間後の搬入時には

形もお花も整えて完成させないとです。

で。。。

 

恒例のタイトルですが。。。

昨年ボツになった

 

『春色プリズム』に決定!

 

取って付けたようなネーミングだけど

今年はこれで参加したいと思います。

それと今回は

もう一個制作したいと思ってます。

そのお色は

しかもタイトルが。。。

 

っとこれは出来上がった時に一緒に発表しますね。

さぁ~2作品目がんばろっとっ!

 

    にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。