七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

凄い生命力のお花達

2020-06-03 08:53:49 | お庭のお花

今 ツル薔薇が見頃です

 

 

 

このツル薔薇は最初の住人だったけど、オカメ薔薇に占領され

無くなったかなぁって思ってました。

所が、オカメ薔薇の棘が嫌で処分したら

いつの間にかこの子が復活してきました。

恐るべき生命力!

見習うべし!

そして。。。

この子

ツル薔薇の下で繁殖してますが

 

  

宿根スイートピー

3年前?に苗で買ったこの子は、冬に枯れ春になると復活して

瞬く間に身長2m近くになります。

恐るべし生命力2!

見習うべし!

 

って事でお花の生命力には脱帽って記事でした。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ   参加してます。

           いつも訪問応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。