七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

6月の定例教室はグリーンリース作り!

2020-06-18 08:52:42 | 定例教室

定例の教室が、やっと出来るようになりました。

何と3か月ぶりです。

今月はほんとは苔玉の予定でしたが

グリーンリースに変更しました。

 

皆さん、それぞれにお花を揃えて来られました。

リース初制作の方もいましたが、お上手に入れ込みが出来ました。

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

皆さん、とっても涼やかな素敵なリースが出来ました。

これからの季節に癒しの空間になるでしょう。

 

参加頂いた7名の方、お疲れさまでした。

指手の消毒 マスク着用、3蜜を避け空気の入れ替えを徹底し

コロナ感染予防の中での教室でしたが

皆さん、笑顔もたくさん出て楽しんで頂きました。

参加頂きありがとうございました。

 

 にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ   参加してます。

           いつも訪問応援ありがとうございます。

 

デジカメの画像を間違って消してしまい

携帯の画像を写してからのアップです。

携帯からは入れ込んで無いんです。

最近こんな事が増えて来ました。

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。