七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

ハンキングマスター実技試験ハンキング出来たぁ~第二段!

2015-09-08 08:19:44 | ハンキングバスケットマスター

ハンキングマスター実技試験のハンキング

やっと二個目が出来ました~

かなり悩みました

 

   

こんな感じ

かなりインパクトのある作品になったけど

冒険し過ぎかなぁ

    右

    左

コンテストとかならともかく

試験の作品だからね~

悩むわ~

もう一個作ってみようと思ってます

次のはちょっと控えめの大人し目にしよう~

でも、私はこれ好き~

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。