七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

モンスター母の日終わりましたね~

2014-05-12 08:21:21 | るいこ

やっと

やっと

やっと終わったですね~

恐怖の母の日!

お花関連のお仕事されてる方!ほんとうにお疲れ様でした。

るいこも毎年の事ながら、この日が終わるまでは

静か~におとなし~く、GWもあったもんじゃなく

体力温存に心掛けてました。

でも、

歳を重ねる事に、気持ちもちょっとづつ楽に構える事が出来るようになって

ちょっとおさぼりする事も覚え

今年は、めまいがする事も無く無事終える事が出来ました。

そうは言っても、残業はいつもの事で

久しぶりの8時間超えの勤務で、最後は腰が痛くなってギブアップ!

しかも、お昼が早かったのもあって、スタミナ切れで足もフラフラ!

何とも情けない

そんなるいこだけど、今年もたくさんのスタッフの皆さんに支えられて

モンスター母の日無事終える事が出来ました。

ほんとうに感謝感謝です。

皆さん!ありがとう~。

来年もよろしくね。

そして、大切なお母様に、うちのお花を買ってくださったお客様!

いつもいつもありがとうございます。

来年もどうぞお越しくださいね。

そして。。。

そんな母るいこにうれしいプレゼントが

 

   

長女Yちゃんから

何ともおしゃれなラッピング

で。。。

中身は

   

素敵なレースのポンチョ

Yちゃんらしいなぁ~

キャロママにぴったりの清楚感だわ。

   

用心棒から

あーたの母では無いんですけどね~

   

かわいいカーネーション

暴走機関車の母。。。心洗われるよう~ 

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

  

暴走機関車の母。。。意味わかんない方はここに行ってみて~結構当たってる~

http://blog.goo.ne.jp/ruiko831/e/eb766d90690e0037852404ecfa33382f



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。