七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

ルドベキアで安上りな寄せ植え~。

2011-07-24 15:39:59 | 寄せ植え

夏って言ったら、このお花!

バテてたって~くたびれてたって~どよ~んとしてたって~

このお花見たら元気が出る~

そんなお花『ルドベキア』

 

 

    

お家にあったお花達と寄せてみましたぁ~

     ウインターコスモス  この時期持ってくるかぁ~

     宿根サルビア  あっちこっちで勝手に地生え~この子だけ、鉢に昇格~

     ワイルドストロベリー  春から我が家に来てるんだけど~今でもかわいいイチゴちゃんを付けてくれるの~

     コリウス

     ジニアリネアリス

     上から~

何とも安上りの寄せ植え~

元気貰えればそれで良し!

今宿根サルビアの赤いお花が咲いて、情熱ムンムンの寄せ植えになってるけどぉ~

 

     にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。