オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

爆弾娘ちょっと大人になって帰って行きました。

2012-09-09 12:21:33 | キャロママ

「Aちゃん、お誕生日おめでとう。」

 

   

はい!キャロママ買わされました~

まだお誕生日来てないのにぃ~

翻弄率90%

 

これ、少しだけど生活費にしなさい。」

「え~良いの?」

 

キャロママ、少しばかりの選別を持たせ。。。

とうとう翻弄率100%だぁ~

何でいっつもこうなるんだぁ~

まぁ~この筋書きは見えてたんだけど。

でもほんとは、キャロママが生活費もらいたい気分なのに~

しっかし。。。今回

何かしおらしい爆弾ちゃんがいて

 

「Aが何か大人になったようで寂しかったぁ~。」 by義理妹Tちゃん

「あの子なりに悪いと思ってるんじゃない!」 by長女Yちゃん

「いつもAちゃんにお土産もらってすみません。」 byお隣の老ご夫婦

「Aちゃん、お土産ありがとう。髪黒くして大人になったね。」 by実家母

「Bちゃん、そんな泣かんで~。10月に又東京で会えるじゃん!。」 by爆弾

 

そう爆弾ちゃんは何故か、大人になってて。

反省の色も、ちょびっと見せたりして。

少しばかりだけど、気遣いも出来てて。

お友達を慰める姿も見られて。

キャロママ、うれしい反面何処かさみしい気持ちもありました。

でも。。。

 

 

つまら~ん

 

火が消えたみたい。

爆弾~そうじゃないやろ~

やっぱりあーたはハチャメチャじゃなきゃ!

もっとかかって来いや~

キャロママをもっとドキドキさせてや~

ハラハラさせてや~

 

『お母さん、私もう爆弾じゃないから爆弾娘って言わないでね。』 byキャロママお誕生日カード

 

はぁ~冗談やない!

あーたは永遠に爆弾娘!

もっと吠えてくれ~

もっと噛みついてくれ~

このブログの看板記事なんだから~

ネタが無くなるやん!

爆弾ちゃん!何が何でも。。。

 

引退させんぞ~

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  ちょっぴり大人になった爆弾ちゃんにポチ!

         いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2012-09-09 15:17:47
そっかあ、大人への階段を一歩登ったんだね
るいこさんの、嬉しくてさみしい気持ち、良く分かりますよ
東京で頑張ってほしいね♪
あっ、それから、お誕生日おめでとうございます
返信する
reomamaさん (るいこ)
2012-09-13 16:49:39
ありがとう~reomamaさん。
年を取るのは嫌だけど、お誕生日ってやっぱり良いものね。

爆弾ちゃんは、キャロママの知らない所で、いつの間にか大人の階段を登ってたんだね。
でも何だか寂しい気持ちですよ。
親って都合の良いものです。
爆弾娘そろそろ引退間近かな。
reomamaさんコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。