ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

三代目姉御再び!

2013-06-19 09:44:31 | キャロママ

超緊張の中で頑張った爆弾娘

歌い終わったとたん

式場でも、家帰っても

食べる食べる~喋る喋る~笑う笑う~

だよね~そうなるよね~

良く頑張ったご褒美だもん

爆弾ちゃん!思いっきり食べなさい。

っと。。。

 

「あれ~Aがいないよ~。」

爆弾ちゃん、たらふく食べた後何故か姿を消した。

 

「え~、二階に上がったんじゃない?」

「そうよ、疲れたやろうしね。」

と、皆思ってたら。。。

 

「うわっ!A吐いてるよ~。」  お食事中の方ごめんなさい。

「え~マジで?」

そう爆弾ちゃん、消えたかと思ってたらなんと〇てた。

あまりの緊張と帯で締められてたのと

急に食べたので胃がびっくりしたんでしょう~

 

「A、大丈夫?」

二階に上がって寝てたAを、姉二人が心配して優しい声を掛ける。

っと。。。

「あれ?A泣いてるよ~。」

「あんた何で泣いてると?きついと?」

泣いてるAに、更に姉二人は優しく声をかける。

Aもっと泣く。

そこでキャロママ。。。

 

「泣く事は無いわ。〇したらもう気持ちが良くなったやろ?

  もう寝なさい。落ち着くから。」

「うわっ!お母さん怒ってるし。」

そりゃ~怒るやろ!

泣くこたない!

きついかもだけど、そん位で泣くなつ~の。

心配するから余計泣くの。

 

「はいはい!皆下降りるよ。

  A~ゆっくり寝なさい。」

「母は強しやね。」

 

そりゃ~そうだ!

キャロママがどんだけ辛い目に遭って来たか!

どんだけグッと我慢してきたか!

強くなんないとだよ。

なんたって

三代目姉御だし~

 

   

あはは~

あんたら、なめたらあかんぜよ!

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 三代目姉御にポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 

この流れ、むちゃぶりでしたかぁ?

でも、爆弾ちゃん相当な緊張だったんでしょうね。

良く頑張ったね、お疲れさん!

 

最近さぼり気味なのに、いつも来て下さってるお客様!

暑い中ほんとにありがとう~ 

前回の三代目姉御はこれ→http://blog.goo.ne.jp/ruiko831/d/20061114

    良かったら見に行ってね

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆弾娘の『バタフライ♪』本番! | トップ | るいこ髪を切る! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2013-06-19 15:21:12
るいこさん、本当に本当におめでとうございます
なんかね、一連の記事を読んでいて
胸がいっぱいになっちゃった
本当に素敵なお嬢様を育て上げたのですね。
写真撮り用の和服の横顔、るいこさんにそっくりね
爆弾ちゃんも大役果たして立派、立派!!
とっても良いお式だって事、伝わって来ましたよ。
もう一回、おめでとう
返信する
おめでとうございます (ねぴねぴ)
2013-06-19 22:20:53
るいこちゃん、こんばんは。

長女さまのご結婚、ほんとうにおめでとうございます。
同じ年頃の息子を持つ母として、涙がでる位のうれしさを感じました。
今までの子育て、お疲れさまでした。


返信する
Yちゃん、おめでとう! (まさちゃん)
2013-06-20 00:28:14
るいちゃん、披露宴無事終わったんだね~

Yちゃん、ママに似て?美人さんだから、打掛もドレスも、み~んな素敵だったよ

最近は、みんな前撮りするから、二倍に楽しめるんだね
前撮りの髪飾りも、当日の生花の飾りも素敵だなぁ

るいちゃん、いっぱい泣いたでしょ?
Yちゃん、とっても素敵な花嫁さんだったよ
るいちゃん、たくさんお写真見せてくれて、ありがとね~
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-06-21 17:45:15
おめでと&お疲れ様だったね!
でも、母としての務めは一生だから、これからもガンバレ~!!

あっ、そうそう。
吐くまで飲んでも、吐くまで食うなと、しっかり教えんといかんねっ。
返信する
Unknown (reomama)
2013-06-22 15:45:13
るいこさん、おめでとう~~
reomama白内障の手術したのよ、
さっき眼帯外したの
最初に見た、るいこさんのブログが
こんな素敵な写真いっぱいで
reomamaしあわせ~~~~
とても綺麗な御嬢さんね♪
返信する
Unknown (みるきー)
2013-06-25 20:43:36
うううう、るいちゃん、遅くなってごめんね~。
綺麗なお写真拝見しました。
綺麗な綺麗な、花嫁さんだわぁ!
もち!姉御も!
娘たちには、いっぱいいっぱいハッピーに
なってもらいたいよね!
返信する
お返事です (るいこ)
2013-06-25 22:16:33
dekochinさん

 ありがとう~
似てますか?
目元はちょっと似てきたみたい。
でも、私じゃないなぁ。
披露宴、準備は大変だったけど
終わってみると、とっても楽しくて
感動もしました。
dekochinさん家も、すぐですよ。
楽しみに待ってましょう~
素敵なコメントありがとう。

ねぴねぴちゃん

 ありがとう~
次はねぴねぴちゃん家だよ~
息子ちゃんはまた違った感動喜びがあるんだろうね。
母はこれからも母を頑張らないとね。
ねぴねぴちゃん素敵なコメントありがとう。

まさちゃん

 ありがとう~
Yちゃん、私に似てるかなぁ~
小さい頃は、全然似てなかったけど
最近ちょっと似てるところも出て来たかもね。
前撮りも当日も素敵なお嫁さんにしてもらって
美容師の先生に感謝だよ。
花束贈呈の時は、さすがに鼻水ずるずるで涙涙だったよ。
でも、披露宴って感動感動だね。
まさちゃん素敵なコメントありがとう~

パパリン

 ありがとう~
無事終わってホっとだよ。
初めての披露宴は感動ものだよ~
三女も頑張ってくれて。
パパリンの教えはちゃんと伝えるね、
素敵なコメントありがとう~

reomamaさん

 え~そうだったの?
びっくりしたぁ~
だいじょうぶ?
でも、手術して眼帯外したばっかりで
見に来てくれてありがとう~
あまり目を酷使しないでね。
お大事にね。
reomamaさん、素敵なコメントありがとう~
返信する
みるきーちゃん (るいこ)
2013-06-29 10:43:06
ありがとう。

ほんと、幸せになってもらいたいね。
みるきーちゃん家がちょっと先輩だよね。
うちも早くベビーが出来ないかな~
お互い、見守ってあげようね。
みるきーちゃん素敵なコメントありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャロママ」カテゴリの最新記事