オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

思いがけない素敵な時間

2019-06-10 09:44:30 | るいこ

朝からびっくりです。

何とこのおさぼりブログに週末土日それぞれ300弱のお客様が来て下さってます。

何で?

どのジャンルのお客様?

ガーデニング?それとも。。。

 

管理画面をたまたま見てたら、

このブログの人気記事ってとこに懐かしい記事が載ってて、

お久しぶりに過去に戻ってみました。

 

まだブロガーとして頑張ってたあの頃でした。

常にアンテナを張って、ブログが生活の一部になってたあの頃です。

ブログ友との繋がりも楽しく、更新するのも楽しく

書くのも苦にならず。。。

記事に気持ちと時代が表れてる。

 

自分で書いた記事ながら、読んでるとつい微笑んでしまう。

そんな時代もあ~たのねって口ずさんでる自分もいる。

あれから何年の月日が流れたんだろう~なんてセンチになったりもする。

辞めてしまおうかなぁって思った時期もあったけど

続けて良かったなぁって思う。

 

こんなきっかけで、たまに過去の自分に戻って読む時。。。

その時代の私がいて、

その時々で精いっぱい生きてる。

そして、

又精いっぱい生きて時代を重ねて行くんだろう~

なんて

 

お客様の訪問で

こんな素敵な時間を頂いて、

笑顔の中にも涙もあって

朝からついこんなつぶやきを更新してしまいました。

たまには良いですかね。

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。