ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

変夢~。なして???

2010-12-26 09:00:14 | 夢子
会いたかった会いたかった会いたかった君に~~   
 
 
      
 
って何であーたなの?
 
トルコのスター事ほっくんパパさん
 
qldさんでもshin1さんでもM先生でも無くて。
 
 
あの盛大に行われた宮崎オフ会から2日後!
 
あまりの凄キャラメンバーに惑わされお疲れ気味のるいこ。皆さ~ん、ブログ的表現許して~
 
いつものお昼寝タイム
 
 
うっわ!
 
お盆でも彼岸でも無いのに。。。父がぁぁぁぁぁ~。
 
はい!ここでシリーズ!『夢で逢えたら』
 
あれ~いつもセットで現れるおツマばあちゃんは???今日はお休みなの?
 
 
 
 
で~~~、替わりにぃぃぃぃぃ~
 
 
あのほっくんパパさんが登場~~~
 
 
『あははぁ~るいこ!ばあちゃんの替わりに送り込んだわ。』
 
え~?ばあちゃん、何でパパさん???
 
今頃、千葉に戻ってるし。
 
ぶっは!あの方の事だから幽体離脱したってかぁ~。
 
しっかし、父に挨拶してるし。
 
もしかして、るいこをお嫁に下さいってお願いしたの?
 
だははぁ~こりゃ~参った参った!
 
おツマばあちゃん監督の映画もここまで来ると、アカデミー賞ものだわ。
 
でもね、よ~く考えたら。。。
 
パパさんとはもう4年ものお付き合いになるのよ。
 
ちょうど今頃の時期だったわね。
 
彼から初コメント入ったの。
 
あの頃はお互い30代だったわね。
 
で今年の春、やっとお会いできるって楽しみにしてた東京でのオフ会!
 
でも、るいこのぎっくり腰で駄目になったのよね。
 
そして、そしてやっと叶った4年越しのオフ会!
 
 
 
 
パパさん!るいこに会いたかったのね!
 
 
 
夢に迄現れるはずだわ、うん納得!
 
 
  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ るいこの変夢にポチっとよろしくね。 

    いつも訪問応援ありがとう。

 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寄せ植えにデコっ... | トップ | 高鍋『めいりんの湯』 紫も... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-12-26 13:44:41
出演料を請求させていただきますねっ。

知り合ってから4年も経つの?!
結構長いよね。 このままどんどん腐らせましょ。
あっ!! 言っときますが、僕は4年前はまだ20代でしたから。
そして、そんなおとぼけ、お嫁に来てもらわんでもエェです。
返信する
こんばんは~ (のの雪)
2010-12-26 18:24:06
今年もあと少しですね~
来年もまた~よろしくお願いしますね~
マイペースでやりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
こんばんは~☆ (ねぴねぴ)
2010-12-26 21:29:33
ほっくんパパさんは相当にイケメン☆
ホント楽しいオフ会だったご様子で、るいこちゃん良かったですね!

もう、4年もたつのですね。
今年もあと少し、風邪を引かないようね。

返信する
悪夢? (qld)
2010-12-27 06:41:21
ルイちゃんそんな夢をみたのか!
早いこと 近くの神社に行って厄払いを...

しかしまだ余韻が残ってるんだね。

来年もよろしく。。。いい年にしよう!
返信する
ちょっと待った! (yuya8001)
2010-12-27 10:35:52
おいおい・・・
4年前に20代だったの、30代だったのって。

アータたちはどう見たって、アラ○ィフでしょ。

サバをよむのもいい加減にしいや
返信する
強烈ね~ (ぴえろ)
2010-12-27 15:03:53
パパさん 強烈だったの~~~
いいオフ会で 年末の締めくくりができたね

るいちゃんパワーが いつまでも続きますように~

今年のご挨拶です
来年も いっぱい はじけてね~
返信する
る、るいこ様ぁ~ (pukupuku)
2010-12-28 00:02:29
・・・ありゃま・・・
やっぱりあの晩は、お泊まりしたかったのね

楽しかった 楽しかった 楽しかった じゃがね~♪
パパさん コタツムリ に変身してたよ

るいこさんがいたら、きっとシャキッとしてたかも知れん 
またすぐに来やるが  待っちょきない
返信する
そうだったんか~ (いなこ)
2010-12-28 06:02:44
パパさんが夢に現れて…納得したりして

でも、出演料請求されているでしょ

いやいや、深層心理はわかりませんけど・・・
強烈な印象だったことは確かだわね。

4年越し夢が実現したことで、るいこさんテンパちゃったのかなぁ~
今度は、先日のメンバー総出演で夢にお邪魔いま~す。
返信する
お返事です (るいこ)
2010-12-28 22:54:04
パパリン

 あははー冗談冗談!素敵なママゴンがいるじゃな~い。あーたは20代だったの?それは知らなかったわ。このままおじいちゃんおばあちゃんになっても続くのは我慢するけど。パパリンお願いだから、夢には現れないでぇ。コメントありがとう。出演料は日南ぽんかん一個でいい?千葉に投げるわ。

のの雪ちゃん

 こちらこそよろしくね。
ほんとね、マイペでやりましょう。のの雪ちゃんとももう4年だわよね。月日の過ぎるのは早いわね。来年もどうぞよろしくね。

ねぴねぴちゃん

 ねぴねぴちゃんとも4年経つのよね。パパさんは、相当イケメンやなくてギトギトイケメンです。ねぴねぴちゃんと会えるのも楽しみにしてますよ。来年もどうぞよろしくね。コメントありがとう。

qldさん

 あはは、厄払いした方がいいですかぁ。
もう3回くらい出て来てます。何ででしょう。たぶん、あの強烈キャラだから?qldさん、見張っててください。コメントありがとう。

yuちゃん

 あら、サバ読んでないわ。気持ちがそうだって事よ。外見なんておじんとおばんなんだから。あはは、yuちゃんは気持ちもアラフィフ?
コメントありがとう。

ぴえろさん

 そうなのよ、強烈キャラで印象に残ったんでしょうね。もう免疫が出来たから出て来ないでしょう。ぴえろさん、来年も自分らしくはじけましょうね。どうぞよろしくね。コメントありがとう。

pukupukuさん

 あら勘違いしないで。あまりの強烈キャラで印象に残ったんでしょう。こたつむりはいいわね。パパさんは線路が寝床だったんだから。
pukupukuさん、またのオフ会楽しみね。来年もどうぞよろしくね。コメントありがとう。

いなこさん

 あはは、どうぞ皆さんでいらして、夢の世界へ。パパさんは強烈キャラで頭にこびりついたんでしょう。出演料は日南ぽんかん一個って事で。千葉に向って投げときます。いなこさん、コメントありがとう。

返信する
へ~夢に? (まさちゃん)
2010-12-29 00:10:57
るいちゃん、ほっくんパパが夢にまで出て来たの?
まさちゃんの倅、厚かましいから、夢でも、なんでも出て来るぞ
そうか~ほっくんパパとは、もう四年になるのか、、、長いお付き合いだね・・・

るいちゃん、今年も、あれこれ話題にとんだ楽しい記事を読ませてくれて、ありがとうね

お仕事、また年末に向けて、忙しいんやろう?ごくろうさま

宮崎の温泉もいいなぁ、、、
源泉のかけ流しか~贅沢、贅沢

まさちゃんも、いつか、るいちゃん達に会いに、てげてげ国に行ってみたいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢子」カテゴリの最新記事