ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

爆弾娘の大変なことになる~!

2010-12-13 16:47:25 | キャロママ

かって、これだけのドキドキを味わった事があるでしょうか。

かって、これだけのギリギリを味わった事があるでしょうか。

かってかって、

こんなスリルを味わった事があるでしょうか。 

 

「Aさんの学校の者です。

  月曜までに、奨学金の書類出さなければ大変な事になります。」

 

た た たいへんな事”~~~~~。

 

って???

「奨学金が出なくなるかもしれません。」

 

で で 出なくなるぅ~~~~~。

 

って???

もう7月分から遡って毎月通帳に入ってるし。

それが出なくなるってどうゆう事???

そう言えば、ひまわり娘達が「打ち止めになる事があるよ。」って言ってたっけ!

こここれの事だったんだぁ。

ぎょえ~大変だぁ~。 

 

「ねぇねぇ、お好み焼き食べ何時から行くと?」 by次女

アタフタアタフタ

「うわ~お呼びで無いってかぁ。」 by次女

 

え~っと今、金曜日の夕方6時 って事は。。。

うっわ~今日中に送らないと間に合わないわ。

そうだ!宅急便の航空便か郵便局の速達なら間に合うかも。

郵便局に電話だわ。

「7時半までにいらっしゃってくださ~い。」

それ~~~走れ~。

「土曜の夕方か日曜の朝着きます。」

 

ホッ! 間に合った!

このスリル、達成感は病み付きになるかもだわ、あは!

しっかし、焦ったぁ。

心臓バッコンバッコンやん!

冷や汗ダラダラだし。

Aの奴~!キャロママの寿命を又もや縮めたなぁ。

あ~このままでは気が治まらない!

傍にいたら、キャロママの説教独演会してやったのに。

楽しみにしてた、お好み焼きも食べれんかったやん!

『てっぱん』のあかりちゃんと、あだけ被って歳も血液型も一緒だって言うのに

この違いは何? えらいな違いだわ。

キャロママ、悲しゅ~て悲しゅ~て。だは!龍馬が抜けてないわ。

 

うおりゃ~A"~~~。

 

おっしゃ~、この機会に母の威厳とやらを示しとかないと。

キャロママなめられるわ。

ぶっは!もう手遅れってぇ。

 

『土曜か日曜に着くから、すぐ学校に出しないよ。

  間に合わなかったら、バイトで生活費稼ぎなさい。

  お願いだから、もっとしっかりして。

  もういい加減ギリギリはやめて!

  お母さん、あんたのせいで病気になるわ。』

 

よしよし!これでよし。

って、もうい~っぱい病気持ってるけどね。

しっかし、ガツンとやっつけておかないと。

シ~~~ン。

 

こりゃ~A"~~~。

病人のキャロママに、お詫びの言葉は無いのかい!

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 爆弾娘騒動にポチっとよろしくね。 

    いつも訪問応援ありがとう。

 

書類、何とか間にあいました。

印鑑の押し方がいけないのと名前記入漏れで又戻って来たんです。 

こんな事があるから、早めにしないといけないんです。

キャロママ、打ち止めになったらの事考えてました。

今度こそ、夜の蝶にならなきゃ! 蛾やん!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのパンツ見せ事件G-パン復活! | トップ | 川南頑張ってっぞ~!トロン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin1)
2010-12-13 19:31:29
スリル満点ですね~。。。
くれぐれも、「キャー!!汽車に乗り遅れたぁ~!!」って事のないように。。。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-12-13 19:57:52
かって・・・× かつて・・・○では、ないでしょうか、るいこ姉さま。

ルイちゃん、もう少し年取ったらアタシ・アタシ詐欺にあうなっ。

今週の土曜日、いろいろと人生について教えてあげるので、コラーゲン沢山飲んでおいてね。
返信する
Unknown (ぴえろ)
2010-12-13 22:35:39
ちょっと~
ちょっと~~~
焦りました~
もう 私には 頭も身体も動きませんから~
ご勘弁を~~~~

ゆっくり お好み焼きを食べてね~
返信する
お疲れ…です。 (dove-2)
2010-12-14 23:58:51
何処かで聞いたような話だ…。
手続き…おいらも走り回りまくりました…っ!

うちのもぎりぎりじゃないと動かん性質で…。
役所であれ取って、銀行でこれ書いて、あれこれ記入してハンコ付いて、さらに戻って来た書類に付き直して…。

地元の大学だから郵送がないだけマシでしたが…。
返信する
お返事です (るいこ)
2010-12-15 18:45:44
shin1さん

 だは!それあるかも?って言うか日曜日に行ったりして。頑張ります。イルミでも付けていかないと何処にいるかわかんないかも、地味だから。shin1さん気をつけて、コメントありがとう。

パパリン

 あはは、コラーゲンにマッサージに美顔器にありとあらゆる手段を操して出陣します。
うまく化けれなかったらお面被って行くわ。
パパリンも気をつけて来てね。コメントありがとう。

ぴえろさん

 お好み焼き逃げて行きました。ほんとに焦ったし、ドキドキしたわ。心臓に悪いわ。ボケなくていいかもだけど。ぴえろさんコメントありがとう。

deveちゃん

 あらまぁ、deveちゃん家もなの?走った口ね。まぁ~間に合って良かったけど。打ち止めになったらどうしようかとマジ焦ったわ。蝶にはもう手遅れだしね、あはは。deveちゃんコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャロママ」カテゴリの最新記事