ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

ごきぶりわしづかみ!!!!!

2006-08-23 18:14:06 | おとぼけな笑
今日は、昨日の職場つながりって事で.....

○○さんのびっくり~~~ぃ!!!話をお届けしま~す


私の住む○○町は、○○町と姉妹都市で

毎年、○○町の子供達を交換留学させています。


彼女も受け入れ家庭として、一人の女の子を

受け入れました


彼女は、女の子が記憶に残る思い出を作ってあげよう~と

海に連れて行ったり...シーガイヤに連れて行ったりと...

それは、それは、ありったけの
宮崎の夏を満喫させたのでした  (笑はすぐ!待ってね!)

彼女的には、充分過ぎる位、満足いく接待だったはず


女の子は帰省し...しばらくして御礼の手紙が来ました。


彼女は、ワクワクしながら封を切りました。

どんな感想が書いてあるのか期待しながら.....


「先日はお世話になりました。」  いえいえ!!

「宮崎って良い所ですね。」    じゃろう~じゃろう~(そうでしょう)

  さぁ~~そろそろ...私への感謝の........

   と次の文章に目をやった、彼女が見た文章はーーーーーーーー





おばちゃんが、ごきぶりを手でわしづかみにした事が、一番の思い出です。」



と、書かれてあったそうな~~~

     あちゃ~~~~~~~~


彼女いわく...

「わざわざ○○町まで来て、ごきぶりわしづかみ しか記憶に無いのか~~ぃ


  と.......


で、記憶に残る ごきぶりわしづかみ を彼女に替わって実況すると.....


  これは、明日のブログで

日記@BlogRanking投票よろしくね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツ1枚!!! | トップ | 続!!ごきぶり!!!わしづかみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとぼけな笑」カテゴリの最新記事