ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

3月度ガーデニング教室はギャザリングマウント植え2回目

2018-03-19 09:17:34 | 定例教室

昨日のギャザリングマウント植えの記事にたくさんの方が来て頂きました。

ほんとにありがとうございます。

皆さん、興味があるのかなぁ~って感じます。

 

続いて

3月度ガーデニング教室ギャザリングマウント植え2回目です。

今回は7名の方の参加です。

皆さん、初めてでお花集めも難しかったみたいですが

とっても素敵なマウントが出来ました。

 

  

黄色のビオラで元気が出そうなマウント

形も整って来たら丸くかわいいマウントになるでしょう

  

何ともキュートなマウントですね

ロベリアが咲いて来たら小花のお山が出来るでしょう

  

とってもおしゃれなマウントです

花ボタルがかわいい!

  

爽やかなバランスの良いマウント

これからの季節涼し気で素敵ですね~

  

ピンクでテンションが上がりそうなマウント

シルバーとピンク相性が良いですね

  

フリルの付いたワンピースを着てるようなマウント

ノースポールが咲きほこったらお花の模様が出てくるでしょう。

  

4段?くらい積み重ねたマウント

ビオラのお色も配色も素敵で豪華ですね~

 

皆さん!初めてのマウントでしたが素晴らしいです。

鉢に入ったハンギングバスケットのようですね。

 

参加された7名の方お疲れさまでした。

きょうもたくさん笑いましたね。

楽しい時間をありがとうございました。

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月度ガーデニング教室はギャ... | トップ | ギャザリングマウント植え!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定例教室」カテゴリの最新記事