オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

植物園のマイガーデンに植栽に行って来ました。

2022-01-20 08:31:45 | 植物園マイガーデン

昨日はとっても良いお天気で、ビビちゃんとのドライブも兼ねて

植物園のマイガーデンに花植栽に行って来ました。

 

 

昨年の1月から初めて1年になりました。

植物園のみどりの相談所の右側にある小さな花壇です。

私達のチーム名と私の植物園教室名を流木で作った看板に書いてます。

 

 

手作りのモルタルデコのお家の周りには白いビオラを植え込みました。

 

右側の白い鉢には種から育てた千鳥草を植え込みました。

 

こちらには、種から育てた矢車草を。

多肉のブロークンポットも春になったらやり直さないとね。

 

春が待ち遠しいなぁ~

 

昨日変えたタイトル。。。

『オレンジの日々。。。穏やかに』→『オレンジ色の日々。。。穏やかに』にします。

オレンジの日々だとオレンジばっか食べてる人みたいなので。

どうでも良い事ですが。

 

  

にゃ~

 

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。