オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

爆弾娘の最後?の爆弾!

2010-03-24 11:10:39 | キャロママ

爆弾娘。。。

いよいよ2日後に上京です。

やった~! これでキャロママ爆弾から開放される~。

しか~っし奴は荷物まとめが未だ終ってな~い。

しかも、毎晩の夜遊び! そして。。。昼まで寝てる。

一体いつ片付けるんだぁ~。

 

「A”~、あーた東京行く気あるの?」

 

「ある!」

「じゃぁ~早く片付けてよ~。もうそろそろ荷物送らんといかんやろ!」

「わかってる~。」

「わかってるやないわ!あーたほんとはN市に未練があるんやないの?」

 

そう奴の心を知って知り尽くしたキャロママ心理士が解析するに。。。

派出な事大好き!賑やかな事大好き!目立つ事大好き!そしてミーハと来てる。

そんな爆弾娘が東京に憧れ、学校をそっちに決めたものの。。。

いざその日が近づいて来ると、田舎者ゆえの都会への不安や心細さ。。。

そして、田舎のお友達との残りの日々が超楽しい。

そんなこんなで、東京への旅立ちを戸惑ってる。

ゆえに荷造りに気持ちが入らない。

こんな分析結果が出ましたが、99パーセントの確率であってると思われます。

 

キャロママ。。。電気ガス水道の手配も終り、長女に生活用品購入のお金も振り

込み。

マンションの鍵も届き。

東京のマンションは、後はご主人様を待つだけ。

それなのに、あ~それなのに。。。

 

奴は荷物が何も無し!!!

 

あはは~裸一貫で乗り込みなさい!

いつもギリで生きてる爆弾三女!

今回も、キャロママが一月も二月も前から口を酸っぱくして言って来たのに。

案の定でした。

もう~キャロママしっらない!

こんな事する暇はあるのに。。。

 

  
麻呂はね~。

眉剃ってしまいやしたぁ~。

ホモザエモンの髭剃り跡じゃあるまいし。青光りしてるやん!

 

  
早速、ピアス開けちゃってるし~。

キャロママでさえ開けてないのにぃ~。痛いから無理~ぃ。

 

そんな事する暇があったらさっさと

  片付けろ~~~!

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 最後?の爆弾にポチっとね。

     いつも訪問応援ありがとう。

 

「思い出作りに行ってくるわ。」

「あーた、もう1ヶ月間作ったでしょうが。」

 奴は夜になっても帰って来ません。

 裸一貫!マジ可能性大です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2010-03-24 12:10:46
るいちゃん分析、
ほとんど当たってるわ。きっと。
我が子たちにも、当てはまる~~~。

期待と不安の春だね。
でも、大丈夫!
東京なんて、地方出身者の
集まりだもの。なぁ~んの問題無いわ。

ママが来られなくなったのも
娘っ子ちゃん・・・痛いのかも。
可愛いね。
私も、寂しいよ。
返信する
御無沙汰致しております。 (dove-2)
2010-03-24 12:11:57
我が家のdoveちゃんず姉妹もめでたく卒業致しました。
その妹…超厳格な規則から解放された途端…この春パツキンに染めやがりました…。
無論…眉毛なんぞなく…。
しか~し…通う学校は田んぼと山の中…学ぶ学問は超お堅い〇学…でございます…。
どうするつもりや…。
返信する
いいですねえ (旅人)
2010-03-24 21:46:57
 るいこさん、こんばんわ。

 お嬢様、東京に行かれるんですか。
 そして、マンションでひとり暮らしを。

 いいですねえ。
 自分は、東京生まれの東京育ちなんですが、
 道楽で実家の近くのアパートを借りて、
 ひとり暮らしをした経験があります。
 今から思えば、青春時代の楽しい思い出です。

 お嬢様には、きっと楽しいことがいっぱい待っていますよ。
 大都会で、よいことをいっぱい吸収して、
 遊びに学業にと、充実した毎日を送られることと思います。
返信する
Unknown (ネピネピ)
2010-03-24 23:09:29
るいこちゃん、オフ会残念でしたね。
またつぎのチャンスもあるでしょうから
しっかりと腰を直してください。

お嬢様には自由の羽根が背中に生えて
まさに青春謳歌、よい人生の一ページですね。

返信する
Unknown (dekochin)
2010-03-25 21:08:29
るいこさん、断腸の思いだった事でしょう。
でも、身体が一番大事です。
るいこさんの健康を害したら
娘さん達の帰る場所が無くなってしまうもの。
どうか、どうかゆっくり休養してね
それにしても...
やってくれますね~~
まるで我が家の姫2を見るようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。