ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

お待たせ~!爆弾娘の改心???

2017-12-21 10:10:09 | キャロママ

今日は我が家の爆弾娘記事です。

待ってたぞ!って方お待たせしました。

全然待ってない!って方はスルーして下さいね。

 

先日、滅多に来ない奴からラインが来てました。

キャロママ、奴からのラインがたま~~~に来てると、決まって心臓がバッコンバッコンする。

そしてバッコンバッコンしながらまずする事が。。。

ラインを見る前に、うちの用心棒に「不動産屋さんから電話来てない?」って確認する事!

そう、奴からのラインは『お金貸して。』がお決まりだから。

今回もきっとそうだろうとビクビクしながら聞くと「来てないぞ!」と用心棒。

ん???はて?

そしたら。。。今回は何???

お金じゃないって事は?

まさかまさか。。。

 

東京引き払ってこっちに帰って来る???

え~~~~~

それはそれで違う意味怖いわ!

奴はたまにこっちに帰りたくなる病が勃発する。

あはは~こんなキャロママでも恋しくなったってか!

おっしゃ~キャロママ大人だから快く受け入れてあげようではないか!

かわいい爆弾ちゃん 帰っていらっしゃ~い

 

 

『お母さん、御朱印集めてるよね~。』

 

ん???

御朱印???

帰って来るじゃなかったの~~~~~

お病気勃発じゃなかったの~

キャロママの大人な発言返して~

かわいいなんて言った発言返して~~~~~

 

 

で。。。

『御朱印?』

『うん、御朱印集める事にした。』

 

あはは~こりゃ~ひったまがった! (びっくりした)

 

『何個持ってる?』

『三個!』

 

キャロママ神社は色々行ったけど、その頃はまだ集めて無かったからね~

しか~し何で奴が御朱印?

ふむふむ。

奴も20代も半分過ぎ、改心したか?

神様に、今までの爆弾ぶりを謝って回るお遍路の旅にでも出ようってか?

 

 

爆弾~この際

清めて清めて清めまくりなさ~~~~~い

 

なんなら、滝にでも打たれて来~~~~~い

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月度ガーデニング教室は迎... | トップ | 寒々しいハンギング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2017-12-25 13:07:18
あはは!相変わらず楽しいわ
我が家の姫1も一人旅しながら
御朱印集めてますよ~
今は可愛らしいデザインの御朱印帳も
ありますからね。
年末年始はるいこさんちも賑やかに
なるのかしら?
返信する
dekochinさん (るいこ)
2017-12-28 09:08:25
こんにちわ、お元気ですか?
相変わらずの三女です。
御朱印、私も集めたいと思ってます。
パワーを頂かなければ!
年末は次女が帰って来ます。
色々楽しみたいと思ってます。
dekochinさん家は相当賑やかでしょう~
dekochinさん、コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャロママ」カテゴリの最新記事