ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

コーディネートはこうでねーと!ぶっは!

2010-12-17 15:58:06 | スタイリスト ルイ

大分のパルコが閉店セールをしてるって聞き、辛口次女様を連れて行って来ました。

ヤッホ~買うぞ~!

って雄叫びを上げた割には、しょぼ~い子供買いでした~。

だってね、まだ3割引きくらいだったんだもん。

大金は持って行ったんだけどね。

それでは、今日のシリーズ!『買っちった!』

 

   

初ドット柄のワンピース 注→ドット→水玉模様

るいこ、ドット柄って何か年齢的にどうかなぁって思ってたけど。

あらまぁ~似合うじゃないの~。

って事でドットデビューだわよ。

このワンピ、実はリバーシブルになってて黒のワンピにもなる優れもの。

一度で二度美味しいグリコのようなワンピだわよ。

しかも、お値段もお手頃だったし。

でもね。。。るいこ、試着もしないで速攻決めちゃって

何とウエストのゴムがきつくて5センチも継ぎ足したわよ~あははぁ。

大分迄交換に行くわけにもいかないし。

だは!お値段に食いついたおバカなるいこです。

皆さん!試着は必ずしましょうね。

   

このブラウスもレースとか付いてて超かわゆいの。

しかもお値段もお安くなっててラッキー。

   

そして、インナーちゃん

襟とお袖がおっしゃれ~。

今日は、こんだけの子供買い。

さっびしい。

ほんとはね、ショートブーツとかスニーカとかほしかったんだけど。

一番の目的に時間がかかって。

もっと大人買いしたかったぁ~。

で、ブログ的にもしょぼいからちょっと遊んでみました。

 

   

るいこ、透明人間になってみました。

ぶっは!足短け~。

あの爆弾G-パンをブーツインにしてみたけど、何か微妙???

あえて、茶のブーツにしたけど黒の方がしっくり来たかも?

でも、この企画おもろいわぁ~。

これシリーズ化しようっと!

 

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ センス無いるいこスタイリストにポチっとよろしくね。 

    いつも訪問応援ありがとう。

 

さぁ~明日は宮崎オフ会です。

るいこ、いつものように清楚でしおらしくしとこっと。 にゃははぁ~何分持つかしら。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南頑張ってっぞ~!トロン... | トップ | ブログオフ会!行って来まし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2010-12-17 20:43:42
この こーでねーと な企画おもしろい!
次回の「カッチッタ」でも是非やってちょ
爆弾娘ちゃん、書類間に合って良かったね~~
るいこさんの心臓も爆発寸前だったわね
街はイルミネーションでキラキラ
個人のお家だと電気代だけで
気が遠くなりそう...
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-12-17 22:48:34
どうか、明日は静かな格好で起こし下さいまさう様に。
天にまします我等の神よ・・・アーメン。

あっ、イスラム人になったの忘れてた。

コラーゲン、飲んでおいて頂戴ね。
返信する
可愛いね~ (まさちゃん)
2010-12-17 22:56:58
るいちゃん、こんばんは~

明日のオフ会は、この格好で?

るいちゃんでも、ウエストきついって、いったいどんなんやぁ~

↓の川南のイルミネーション素敵だね
宮崎が元気なってくれて、応援してた人もきっと喜んでると思います

明日会う、美男美女によろしくね
返信する
お返事です (るいこ)
2010-12-19 22:51:04
dekochinさん

 この企画おもろいでしょう。こんなんで遊んでる私もどうかと思うけど。次々進化せねば。
イルミ綺麗だったわ。おとぎの国って感じ。夢の世界と輝きをありがとう。です。dekochinさんコメントありがとう。

ほっくんパパさん

 コラーゲン飲んだけど、反対にむくんでほんとのるいこで行けなかったやん!ってお茶の飲み過ぎって。あはは、楽しかったね。
パパリンコメントありがとう。

まさちゃん

 もっと大人なしめで行きますよ。何たって最初が肝心だから。そのうち段々派手になっていくかもね。あはは。まさちゃん楽しかったよ。コメントありがとうね。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタイリスト ルイ」カテゴリの最新記事