ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

日向『お船出の湯春のハンギングバスケット展』力作揃い!

2016-04-26 08:40:25 | ハンギング

日向『お船出の湯春のハンギングバスケット展』

始まりました~

 

そして昨日は、宮崎支部のハンギングバスケットマスターの総会でした。

宮崎市から3名、日向市から5名、延岡市から3名の計11名の参加です。

そして総会の後、宮崎市のマスター3名と日向市職員、お船出の湯の従業員の方で審査が行われます。

るいこの生徒さんも初心者枠で4名が参加されました。

さぁ~誰か一人でも賞が頂けると良いのですが。。。

そして。。。

 

今年の一般の方の作品が素晴らしい

力作揃いの今年の作品をどうぞ見て下さい

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

 

皆さん、素晴らしいでしょう~

続きは明日アップしますね。

 

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。応援ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は自宅で初心者ハンギン... | トップ | 日向『お船出の湯春のハンギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンギング」カテゴリの最新記事