オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

続!やかまし娘の学んだ事...

2007-10-24 08:48:19 | るいこ

続編、お待たせしました~。

最近、腰が痛くてシップのお世話になってるるいこです~。

遊びすぎがたたった~?

それともPC頑張りすぎ~?

わかった!主婦のやり過ぎ~?

いえいえ、今頃時期的になるんですよ~。

何で~?

それは言えません言えません。         歳だからだよ~。 わ~ばらさないで~。

それでは、昨日の続きをどうぞ

私達『やかましい娘』も結構歳食ってますが...

一応、未だに気持ちは女の子なわけで...

メルヘン、キラキラ、フリフリ、大好きなわけで...

            あ~あ~あああああ~あ。お父さん,もう北海道に雪は降りましたか??? うろおぼえ

はい!バカ言ってないで

ここ『阿蘇ファームランド』で素敵なお店を見つけたんです。

 

    

              どうです~?素敵でしょう~。

     もう~おばちゃま達のハートは釘漬けです。 ヨン様~~~。るいこはウォンビン様~

        

           見て見て、素敵なドレスでしょう~。

      こんなん着て、舞踏会とか行きたいよね~。   腰が~。使いもんにならん。

        

                          あ~もう~たまらん!

                るいこ、ここで生活したい

                    この黄金のドレス着て座ってたい。

      

             おっと~、危な~い。

  このかわいい鏡に、るいこが映ってたらシャレにならんとこやった~。

         『鏡よ鏡~...』 こんなかわいい鏡でしたいよね~。

この白いドレスも、清楚なるいこにぴったり!あら~?ここだけ文字大きくなってる。

                                         何回やり直しても直らないって事は...やっぱりね。

                  で、ここで...

              『買っちゃったシリーズ』

                    

                      

             薔薇シリーズで揃えてみました~。

       この小物入れ何を入れましょう~?2カラットのガラスの指輪でも入れましょう。

    この写真フレームどの写真を入れましょう~?モデル時代の写真でも入れましょう。

        薔薇のポプリ何処に置きましょう~?首にぶら下げましょう。

  

こんな素敵なお店を見つけられて、おばちゃま達もう~大満足でした~。

しばし試食の事を忘れ、少女に戻った瞬間でした~。

でも...

お金をたくさん持って行かないと寂しいって、思い知ったおばちゃま達でした~。

決して貧乏ではないんですけどね~。 莫大な教育ローンが...

「今度行く時は、お金いっぱい持って行こうやね。」

こんな所で学習した『やかまし3人娘』でした~。

 

 日記@BlogRanking 良かったらポチよろしくね。いつも訪問ありがとう~。

     同級生って遠慮がなくて良いですよね~。

     おかげで、るいこ...自分のペースで動けました。

     ここ温泉もあるんですが、疲れて...

     「今日は温泉辞めようや~。」

     「出た~。るいこペース。あはははぁ~。」

     この旅はこれからも続けて行こうね。

          最後までお付き合いありがとうございました。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生。 (yuya8001)
2007-10-24 12:42:33
「同級生」はいいでしょう。
だってすぐにあの時に戻ることができて、会話も弾みますから
昨日からかなりメルヘンチックになってますが・・・。

アータの本当の姿を見つけることができません
オバタリアンなのか?メルヘン王女なのか?ライダーるいこなのか?それとも・・・。
もしかして「魔女」に一歩ずつ近づいてるの?
フリフリ、好きだね~ (ほっくんパパ)
2007-10-24 13:01:23
ルイちゃんは、フリフリや花柄が良く似合うもんね。
昔、ルイちゃんと同じ位、フリフリや花柄が似合うレディがいたっけ。
名前、なんて言ったかな?

オオヤ マサコさんって言ったかな?
忘れちゃった。
Unknown (ロビンまま)
2007-10-24 17:05:44
この手のものは幾つになってもトキメクわ~
かわい~~
こんなティーカップが欲しい!
これから寒くなるとお茶をよく飲みますからね!
るいこさんの購入されたバラシリーズも素敵ですね!
格調高いるいこさんの演出にピッタリですわ!
いや~ (KA-SAN)
2007-10-24 20:05:40
乙女チックやね。
青春やね。
男っ気ないのがまたいいね。
やかまし3人元娘
これからも仲良くね。
おっとプラス1でしたっけ?
私も好き、薔薇! (カラ桶子)
2007-10-24 20:15:28
るいこさん、素敵なお買いものでしたね。私も欲しい。こういうショップでぜひパート勤めしたいわ。ちゃっかし自分のトールに値段書いてこっそり並べて店長に首にされる…。
でも本当に夢なんです。自分が経営したら儲からないだろうけど趣味で店を持ってみたい。
るいこさん、腰は治りましたか?寒さのせいですかね?お大事に。
最近・・・ (ほっくんパパ)
2007-10-25 10:59:24
ルイちゃんのブログ、重いな~。
光でもなかなか開かないゾ~!

どんな悪さしたん?
楽しんでますね! (ヨッコ)
2007-10-25 11:47:10
同級生と行かれたんですか、楽しかったでしょ!
最低限の気遣いだけで一緒に行動できる友人とのお出かけは楽しいよね

『阿蘇ファームランド』行きましたよ~!
↓のガラス館あること知らなかった
ただお昼食べて『食の館』でお土産の馬刺し買っただけだもん。
飛行機の時間迫ってたし…

乙女チックなモノ、見るのは大好き
でも自分に似合わないこと認識してるから買えない私です

たしか宿泊施設もあるんだよね?
今度チャンスがあったらここを拠点に阿蘇や黒川温泉行きたいなぁ…と思ったの

Unknown (itsu)
2007-10-25 15:00:41
わわわ~!薔薇づくし!
おめめキラキラしてるるいこさん想像しちゃいます。
お姫様るいこ様チョイスしたもの、さすがいいセンス!

同級生との心おきなく出来る旅、楽しそうで良かったですね!
ず~っと仲良くね。
季節変わり目は気をつけて。お大事に。
yuちゃん (るいこ)
2007-10-25 15:01:09
私の正体は...
メルヘンおばちゃんライダーです。
もう一つの顔が魔女の瑠璃で~す。
パパリン (るいこ)
2007-10-25 15:02:09
誰それ?
し~らない!
「うちのお父ちゃんがね~。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。