オレンジ色の日々。。。穏やかに

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

さぁ~母の日売り場作り!かかってきやがれ!

2012-05-07 08:53:16 | 必殺仕事人るいこ

さぁ~皆さん!今日からお仕事ですね。

頑張って行こうねっ!

るいこも今日は、母の日の売り場作りです。

昨日、住余マネージャー 催事マネージャー 食品統括 ヤマト配送係りの方と

最終打ち合わせを無事終わらせ、いよいよ決戦の火ぶたが切られました。

決戦は日曜日!

かかってきやがれ!モンスター母の日!

 

で、昨日打ち合わせの時。。。

見た目小柄でかわいいいけど、男前で強気の住余マネージャーが。。。

ボソっと一言弱音発言をしたんです。

 

「るいこさん、大変ですね。」

 

えっ?

あの何事にも決して負げない、強気なマネージャーが???

 

「そうでしょう~母の日大変なんですよ~。私はこれを毎年してきたんです。」

 

るいこ、自慢じゃないけど16年やってます~

心も体もいっぱいいっぱいです~

いい加減引退させてくださ~い。

マネージャー、でもまだ始まったばっかりですよ~

これから、モンスター母の日が暴れまくりすから~覚悟っ!

 

さぁ~、安~い栄養剤グググイっと飲んでいざ出陣!

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ参加してます。ポチっとよろしくね。

      いつも訪問応援ありがとう。

 

そうそう、スーパー満月って知ってますかぁ?

今日まで見れるそうですよ~

満月が通常よりも大きくて明るく見える「スーパームーン」と呼ばれる現象です。

楕円形の軌道を描く月が地球に最も接近するタイミングで満月になると

最も遠い時より最大で大きさが14%、明るさは30%増すそうです。

皆さん!この天体ショー見逃すな!

乙女だろ

顔に似合わないぜぇ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2012-05-09 10:24:01
いよいよだね。
倒れないように、笑顔振りまいてください。

なるほど、
最近、やけに月が綺麗だと思ってたの。
でも、
見た時間の関係なのか分かんないけど
高さが低かったので
低いなぁ~って思っただけでした。
それって、地球に近かったってことなのかなぁ?
不思議ね天体って。大好き。
大好きなわりに、ちっとも詳しくない所が
いかにも私だわ。
返信する
Unknown (dekochin)
2012-05-10 20:41:38
るいこさん、いよいよ戦闘突入ですか!
体力を充実させて栄養補充しつつ
残りの戦いに勝利して下さい
スーパームーン、私も観ましたよ
いつもより眩く見えましたね。
月光を浴びて元気を頂きましょう!
返信する
お返事です (るいこ)
2012-05-18 21:17:01
みるきーちゃん

 私も好きだけど、あまり詳しくないの。
キラキラ輝いてるから、パワーをもらえるの。
金環日食もうすぐだよ。
見れるといいね。
母の日終わって、燃え尽き症候群っぽくなってる
私。
次に向ってGOだよ。
みるきーちゃんコメントありがとう。

dekochinさん

 ほんとにスーパームーン綺麗だったね。
今度は金環日食楽しみね。
母の日終わってほっとです。
毎年この時期は無理出来ず、もんもんとしてます。
さぁ~はちゃけますよ~
dekochinさんコメントありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。