ケセラセラを口ずさんで♪

毎日楽しく歩いて行きたいなぁ~。

植物園で多肉箱庭教室

2018-07-22 10:59:28 | 植物園教室

なかなか更新出来なくてすみません。

 

6月に植物園の教室がありました。

今回は多肉の箱庭です。

6名の方の参加です。

白いお皿に多肉でメルヘンの世界を作りあげます。

皆さん、それぞれに個性のあるメルヘンの多肉箱庭が出来ました。

 

  

  

  

  

  

  

この作品は男の方の作品です。

 

多肉を育てられてるみたいで、今流行りの植物男子ですね。

棒テレビ局の番組で植物男子の事が取り上げられてますね。

なかなかシュールなあらすじですが、結構嵌まります。

植物男子、もっと広がってくれると良いですね~

 

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ 参加してます。よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚される方に注文多肉! | トップ | 7月度ガーデニング教室は夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物園教室」カテゴリの最新記事