~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

寒いんですってばっ!

2006年11月17日 02時35分19秒 | 雑談(過去分含み)
や、本当にね!
現在の気温0度ですよそこの奥様!!
足元が冷えて困りすぎです、そろそろストーブ出さないと限界かも
段々嫌な季節になってまいりましたねぇ(・・`)

巷ではいじめ問題とか自殺増加とか話題多いですが
過去の教育の怠慢と政治の怠慢のツケがでてるとおもいます
子供達が軟弱になったという点だけで解決は出来ないでしょうけど
寒いので後々ゆっくり書くとして(ホント寒いんだってばぁ(T-T

久々にリネ2課金しました。
ただどうもモチベーションがあがりませんので資産整理に着手します。
友達数名は知っていますが私、ことのほか貯めるのが好きなのです
(その割にはリアルで貯金少ないですけどね・・・フッ)
武器・防具・薬品・素材などなど倉庫にかなり貯まってます。
当面で使わない予定の物は全部売却しておこうかなと思い
しばらく倉庫整理します。
なにせFF11の時は引退決意してから2ヶ月掛かって倉庫整理した
苦い記憶があるのでね・・・
続行するにしても流石にギッチリと3キャラ分の倉庫アイテムあるのは
困るのでまずはアデナに換金します。
で、シルレンに一極集中するか禁断のOE挑戦するか考えようかなぁとね
思ったりしてるんです!
どうせ整理終わるのに2週間は掛かる予定ですのでね・・・

それにしてもずっと感じなかったのですが
リネ2ってこんなに重いゲームだったのね・・・動きずらい(泣
特にギランはひどいですねぇ
快適にゲームが出来ないのもやる気減少してる原因かも(。。?

年末になると大河ドラマは佳境・時代劇ドラマもチョコチョコでます。
太閤記そこそこ面白いのですが
正直言うとですね
『センゴク』という漫画のほうがずっと面白く感じるのは私だけかなぁ・・・

女子バレーは残念ながら6位でしたが中国とかイタリア・キューバには
まだまだレベルが追いついてないですね~(多分ロシアもかな?
それでもセルビア・モンテネグロ戦は白熱した戦いで
面白かったので番組的にも女子のほうは大成功だったのではないでしょうか?
男子バレーは・・・まぁ そのね ウン ガンバッテクダサイ(棒読み

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー ()
2006-11-18 00:06:04
おかえりー
私は、あきがきてるけどお金ためて見ようと思っております
復活したならあそぶさー エルダーまじめに育てようかねw
返信する
うはw (しゃる)
2006-11-18 03:22:08
飽きやモチベダウンはどうにもならないよなー。
こればっかりは楽しみでやるゲームだけに^^;

ゲームってものに飽きてなければ、他に興味のあるのが出るまで間はまったりリネでフレと遊んで過ごしてもいいかもだけどね。

と思ってたら自分が課金切れですたよ。
コンビニ行ってチケット買わないとな
返信する
倉庫整理 (まな)
2006-11-18 08:48:19
リスのようにコツコツと倉庫に溜め込んでる茉那が来ましたよ!??
相場とかもわかんないし、何よりめんどいので、整理する気が起きません、hhhh
返信する

コメントを投稿