~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

ここ数日

2014年05月26日 18時26分52秒 | MMO関連
皆さんおこんばんわ。
ここ数日のブレイドアンドソウルですが、仕事の休みが変更になったりで
仕事が続き夜間にログインできない状態です・・・がふっ(吐血

帰宅後の朝方には若干ログインしてデイリーしたりIDいったり
クン族のキャラメイクしてます。
ゲームに関してとかはまた後日にでも
それにしてもキャラメイクは難しい。
リン族もそのうち調整したいですが外見変更券が1,500カイモとか高いなぁ
あと猫の外見変更はゲーム内マネーで解決できますが
各パーツ全部変更すると70銀くらい?
レベル27で手持ち15銀しかありませんhhh
しばらくは我慢ですね。

しゃる>>
いつのまにかレベルがあがっていてびっくりですよ?
というかあのキャラはしゃるで合っているのかな?
仕事の都合で夜に入れずなかなか会えてませんがorz
多分ソロでもある程度のIDはいけると思うけど
衝角団南艦隊支部 20レベ英雄IDは適正レベルだと大変だと思うので
時間が合えばお手伝いしに行きますよ!
ちなみに私はサソリと疫病虫とホエールなどで何回かちんでやり直したのは内緒です。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合ってるとも~ (しゃる)
2014-05-27 22:42:31
試しに2キャラ作って遊んでみたんだけども、操作方法の違いでパニックになりそうだったので、しばらく1キャラに絞ってみまする。
てゆーかユゥ先輩が~~~~!!!(結構真面目にストーリーを追うタイプww)
返信する

コメントを投稿