~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

余裕がないZE!

2015年06月15日 22時37分39秒 | 雑談(過去分含み)
ホント不思議なことに時間の余裕がないです
時間の使い方が悪いのか判らないけど、介護と生活関連に時間割かれて
以前より時間的余裕がなくなっている。

うぬぬ=w=;;

なので楽しみにしていたんですが、黒い砂漠も結局遊べてないです。
このままずるずるとMMOで遊ばなくなっていくのかもなぁと思ったりしています。
介護と家事に追われて精神的ゆとりがないのも要因かも?

それにしても6月になると岩手でもさすがに暑い、扇風機使わないと日中は苦しい日が増えてきました。
真夏になったら暑すぎて身体が溶けてそうだよ

【身体が】バブルスライムが現れた【溶けて】(になりそう

毎年毎年気象予報士が「冷夏になりそうです」と聞いて淡い期待を持ちますが
今年も予報が外れて猛暑になるんだろうなぁ・・・
クーラーは祖母の体質的に(心臓の不整脈?だか動悸を起こしやすい)合わないようなので
扇風機の出番ですが中型のもう1個買うかねぇ 予算的にどうだろうなぁ。

4月も過ぎて5月本年度初購入のフィギュアはヴェルテクスから発売の
戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレスでした。



記事とかレビューを見ると「セルベリアの決定版」との評価でかなりよさげでしたが
姐さんは何かを忘れているようだ。(仕様で出来るらしい)
ただし暑すぎてまだ開けてないよorz ナンカ カラダガ ダルインダヨー

スペース的には空いている。というか空けたんですよ
先月にあった車検代捻出のために
(名義は私の車だが父が通勤で使ったりというか使いっぱなしで
家に帰ってくるのがほとんどないし。事実上父親が乗り回してますねぇ。
えぇなのでもう運転免許ペーパー状態ですよ)

漫画や小説、薄い本、タペストリーやポスター、DVDやゲームなど
結構な数を売却する羽目になったのでその結果棚が空いたわけです。
次は・・・着ない服とかを捨ててスペース空けて整理して~かなぁ?
首周りや手首辺りの汚れが取れないYシャツも思い切って捨てるかなぁ
クリーニング屋でも汚れが落ちなかったといわれたし
どっかで汚れが落とせるとか聞いたことがあるんだが グヌヌ。

涼しくなるあたりに三国志13が発売しそうですが
ぶっちゃけ三国志3から11まで買って遊びましたが
(三国志2は友達のを借りて1は遊んだことないなぁ)
三国志12だけは買わなかった・・・なんか内政も戦争も微妙で
もっとコアユーザー向けのシステムにしないの?と思って買いませんでした。
計略で一気に戦況覆るとかなーんか微妙にやる気がしなかった。
後決定的なのが一騎打ち。このシステムで買わないのが決定しましたねぇ。
何故11のシステムをさらに良くするだけで良かったものを・・・あんな形にorz
真夏あたりには13の追加情報が出るでしょうからそれに少しだけ期待かな?
結局はPKがでてからが三国志ゲーの本番だしねぇ=w=;;
画像差し替えて、能力を調整して、武将作ってと作業下ゲーになるが
年末あたりにPKは・・・流石にでないか。来年かねぇ?

しゃる>
お互いにお久しぶりですねぇ!
しゃるもMMOはやってないかぁ
何か依然とは違ってやる気が出なくてねぇ
結局黒い砂漠もやってないですよ。
しゃるも丁度梅雨の時期でそちらは大変そうだけど
気をつけて頑張ってねぇ!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (しゃる)
2015-06-30 18:54:08
久々の記事UP!
相変わらず大変そうだけど、生きてて良かった
ちなみに私はMMOをやってない代わり?にお手軽ゲームばっかりやってますね。
畑耕す系とか刀剣r(ゲフンゲフン・・・とかね!w
また同じゲームできたらいいね
返信する

コメントを投稿