~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

せんせぇ~

2006年11月10日 16時33分48秒 | 雑談(過去分含み)
どうにもリネする気が起きない日々です(・・`)

んーレベルを52から75まで上げる苦労はどうもしたくないというか
またあの日々はきついなぁと・・・
1キャラ71の子いるしね

2キャラとか3キャラとか70台の人もいるらしいですけど
そこまでやる暇がないものねぇ(。。;;
となるとシルレン稼動かなぁ・・・

うーん悩む日々

ちなみに最近の時間つぶしは再び北方三国志を読んでいます。

課金するときは決断した時だと思うのでもう少し悩んで見ます
シルレン稼動するとなると他キャラの装備売るしかないので
悩むのですよね(。。

そういえば新しいリネ2の情報が出てるようですね
ついさっき知りましたですよ(オソスギ
混沌の王座という名のようですけど韓国で今冬実装という事は
日本に来るのは2月か3月かな?

そこまでモチべ保てるのかなぁと思いますが
どうせなら世界一斉アップデートにすればいいのにね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もねー (りる)
2006-11-10 23:43:33
私もINしても何もする事が無く
落ちる感じかな  ふむり むずいなー
返信する
ほむ (しゃる)
2006-11-11 23:45:00
みんな飽きの季節なんだねw
まあ、のんびりしよーや。課金切れてもキャラは消えんしナー。

私はまたーりと・・・エルフ育てたくてウズウズしてまつ。高レベル狩場をまったく楽しんでないリネライフw

低レベルキャラを育てるのが好きっぽい?!
返信する

コメントを投稿