~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

公式サイトオープン

2015年03月15日 23時08分54秒 | 雑談(過去分含み)
黒い砂漠の日本公式サイトがオープンし、
http://www.blackdesertonline.jp/

19日はニコニコ生放送で何かが発表、Cβテストの日程あたりと募集開始日程発表が本命かねぇ?
初期ジョブの4職で始まるようだけどできれば2週間前くらいから
キャラクリできるようにキャラクリのみのクライアントダウンロードできるように
してくれるとうれしいのですけどねぇ。
それをベースにキャラクリコンテスト開催の流れがいいと思うのだけど。

遊ぶとしたらヒーラー職がないので基本に立ち返ってレンジャーの弓職か
ソーサレスの魔法職かなぁ?ウォーリアーの女性職があればよかったのだけど…メタリック鎧カッコヨス
介護やら日常生活の細々した事もあるし、空き時間でゆっくりのんびり遊びましょうかねぇ。
ガッツリ遊ぶには年齢による体力的に無理だ…20代の若さはナイノダヨ。

ANIPLEX+で予約中の



セイバー 10th ロイヤルドレスverのフィギュアを買うかどうかで悩むところ
原型の時点で出来はよかったので「塗装さえよければ…」と思っていたけど
うーんさてさて…前回のセイバーzeroのYシャツverは頭の大きさと身体のバランスが悪く見送ったけど
今度はバランスは良さそう。問題はスカートの内側もロイヤルドレスといった感じで造り込んであるかどうか
外側だけよくて内側はうすっぺらい感じがすると値段に見合わない造りこみでがっかりするし
14.000円もするのならきちんと造り込んであることが必然だと思うのだけど、監修が何処までこだわるか?
セイバーなので買いたいところだけど、期限まで悩みどころかな。
ちなみにフリーイングの1/4 初音ミクさんは見送ることに。
高さ42cmにツインテで横幅50cm位とか置き場所に困るよ!
これが好みのキャラで出来がよければ買うんだがミクさんだしなぁ
ねんどろとか1/6位までなら買うんだが1/4クラスになると余程好みのキャラじゃないとさすがにねぇ。
あと高いし!割引で23.000円くらいでしたっけ?タカクネ?
フィギュア業界も1個1個の値段がどんどん高騰しているので
余程欲しいキャラ(アニメ系)か出来のよい品(アルター系)か出来がよくてエロイ品か
それでも月に1個か2個が限界になりつつあるので予約時で余程悩まないといけませんね。
まぁ置き場にも困るのであれですけどね…

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ@w@; (しゃる)
2015-05-05 16:07:12
更新されてた!!!
お久しぶりっ!!!!!!
こちらも生きてるよ~~~~!!!!!
MMOはやる気が出なくてもうずっと全然やってないのですがね。
すいは今は黒い砂漠とやらをやってるの?
それよりもリアルお疲れ様です。
大変だったんだねえ><
自分を大事に無理せずにね

コメントを投稿