~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

さて今日から水月編

2014年06月17日 06時01分56秒 | MMO関連
メンテ明けから水月編にはいりますね。
レベルは
・翠漣(リン召喚士)36レベ




・翠麟(クン魔道士)26レベ




といったところです。
次の水月からレベルカンストが45レベルになるらしい?ので
まだまだ遊べそうで何よりです。

で、水月龍脈に乗るには37レベにならないといけないらしく
36レベの中途半端なところで経験値が止まらされているので(いわゆるカンスト)
デイリークエストを消化だけしてメンテ明けに報酬貰って一気にレベル上げようと思い
炎天の大地駆け回ってデイリークエスト終わらせて保留状態にしてきましたよ!
クエストは36枠まで受けれるので
・水月龍脈クエ
・比武7勝クエ
以外の34枠を埋めようとこの2日間やってきました。



結果炎天の大地全体では足りないので
斎龍林地域のクエ少し足して
合計で34クエスト報酬経験値が59,490 貰えるはず!
他の経験値の多いクエストは終わらせちゃったからなぁ
経験値の多いクエスト保留していると78,000位貰えるらしい。
まぁ1レベあがればいいけどせめて80%くらい入ってほしいところ。

中の人のスキルがまだまだなので
現在ソロ初見だときついID
・天鳥ID
・ほえ猛るID
・犠牲の墓ID
の3つのうち
ほえ猛るIDしかソロが出来ない状態。
犠牲の墓とか天鳥IDもソロでクリアできるといいんだけどねぇ・・・
犠牲の墓は土偶将軍?の背後の炎の壁が迫ってきて焼かれる始末
あれ以来ソロではめんどくていってないけど=w=
天鳥は猫から自分にタゲが来ると飛んだ天鳥の上空からの攻撃で詰んじゃう状態。
一応犠牲の墓は慣れればいけそうだけど
天鳥はねぇ・・・猫からヘイト取らないように気をつけないとというめんどさがあるからね。
どっかの中将閣下が「戦争は数だよッ兄貴!」といったようにPT組んだほうが楽にクリアできますからねぇ。
サクッとPT組んで終わらせて他のこととか生活のほうに時間振らないとね。

とはいえ人が集まらないとソロのほうが気楽にクリアできるというのもある。
ほえ猛るIDに関しては おデブこと幻魔なんとか?(FFタクティクスのキュクレイン見たいな見た目)
もうおデブとしか覚えてない(ぇ
これが厄介で痛いので倒し方を色々調べてその結果試したら
猫のゲリラアタックの末(6回くらい猫の蘇生繰り返したよ・・・)
ようやくクリアして倒し方がわかると後は慣れですね。
最近では1,2回くらいの猫ゲリラアタックで倒せる感じ。
で、最後のボスは2匹いるけど中ボスのでぶっちよりは楽に倒せるので
最近のデイリーでほえ猛るIDはソロで行っています。




まぁ・・・ソロだと結構楽しい面もあるからねぇ!

水月以降はどんな感じになるか楽しみですが・・・
とりあえず今日は仕事あるので保留(
明日以降かなぁゆっくり楽しめそうなのは。

しゃる>>
衣装に関してはもう趣味だからねぇ・・・
水月ででる万霊キョンシーの衣装が個人的にお奨め
背中から脚に掛けてゴン族とクン族女性は網タイツらしい
うん、3キャラ目はゴン姉さん予定です=w=b


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (しゃる)
2014-06-18 20:49:09
もう水月?

ここ一週間くらいやってなかったwww

やばい、ログインしなきゃwwwww
返信する

コメントを投稿