~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

みかんでマッサージ

2014年05月13日 06時18分25秒 | MMO関連
魔法科高校の劣等生のOP
一度「みかんでマッサージ」というコメント見てから
そうとしか聞こえなくなってしまったorz



とまぁ原作を読んでいる身からの意見ですが、
アニメ版の魔法科高校の劣等生は大分カットしている部分が多いし
原作を知らない視聴者を置いてきぼりにしている感がかなりありますね。
個人的には司波兄妹のシスコンブラコンは見ていて2828できるので
アニメで動きがあるのは非常にありがたいです。
カットしている部分とか過去編とかまだ判明してない点などを
知ったり読んだり見たりするとある程度納得出来る部分もあるかと思いますが
今の現状だと判らない点が多いだろうなぁと思いつつ
来週はおっさん会頭こと十文字会頭の戦闘シーンがあるのかなぁ?とか
色々楽しみです。うんOPで会頭にファランクスで弾かれている車のあれですね。
桐原くんのあれとか、美雪さんのアレとか色々ですね。
コレが終わって日常の諸々が終わるとようやく1期メインの「九校戦編」へと突入するわけですが
スザクコメの多い一条くんの出番はまだまだ遠いですなぁ
性格もスザクに似てるし(若干脳筋)ますますスザクコメが出そうな気がするw

B&SのCβは結局リアルの都合で1時間くらいしか出来なかったので
今日のリミテッドトライアルからようやく落ち着いて遊べそうです。

とはいえメンテ後かららしいですが・・・仕事終わってこれから寝るので
きっとお昼過ぎか夕方辺りに起きると思うので
先にキャラ作る方々の後追いで作成すると思うため
コメント辺りにでも「鯖名」に作った=w=b
と書いてくださると助かります。
できるだけ皆さんと同じ鯖で遊びたいもので!

Cβで1時間ばかり動かしてみた感想。

・リン族は大分小さいのでやはり身長とか脚の長さをバランス考えつつ
できるだけ身長とかの高さを高めに設定するほうが
他種族との背の高さなどバランスが取れそう。
・もう少しキャラメイクを煮詰めて弄りたい。
・モフモフとぬこぬこ最強。
・可愛いは正義
・とりあえずキャラの声に関しては+500円くらい課金でもいいから有名どころの声優使ってくれ!
だと思います。

どうみてもいまのリン族の声イメージにあわないよ・・・

あとオーキッドシードさんのコレ 速攻予約しました。



アレイン教官のEXカラーですが
褐色エルフは大好物です。
回避なんて不可能だよッ
勿論オリジナルカラーは既に購入し飾ってありますが
肉感表現が素晴らしいです。
いまから発売が楽しみです('-'*)
と仕事とか諸々で若干忙しいけど こっち方面は平常運転でする。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれお)
2014-05-13 17:12:26
真紅でキャラ作りました・w・ 

キャラ名は 逆光線プリンセス 

あれ?どっかで聞いたなm(ry
返信する
 (しゃる)
2014-05-13 23:08:00
急な予定が入って、実は全然できなかったorz

せっかく当選したのにwww

というわけでパッケージのない私はボチボチ始める予定です。
また鯖教えてね~♪
返信する
始めました ()
2014-05-16 18:57:33
とりあえず昨日開始して
真紅サーバーに作成しました。
ぼちぼち遊んでいきますが・・・
日記は休みのときにでもx・!
返信する

コメントを投稿