~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

すごく・・・おおきいです

2008年05月01日 20時55分36秒 | 雑談(過去分含み)

めっさ暑いです><
いきなり日中の最高気温が27℃に上昇し、夜中の肌寒さも大分緩んできました。
そのお蔭かそれとも薬が効いてきたのか判りませんが咳の症状も幾分良くなって
きました。検査結果も特に問題はなかったのですがどうやら「百日咳」のようで
特に今年は大人の感染者が多いようです。
いわゆる流行先取りというやつですか^-^
ソンナ 流行ハ 先取ルナヨ って感じですが(苦笑

どうも免疫が切れたのか小学低学年の頃に掛かったのが再び感染したようです。
乳幼児や幼い子などに感染しては、はた迷惑なので今年のGWは自宅謹慎気味です
病気治さないとダメだしねぇ仕方ないですよ。
でも温かいので部屋の掃除・模様替え・布団干して・・・ホコリ吸って悪化したりして?
ダメジャン!

リネⅡの方はイベントが始まりましたね。
マウスイベントで去年の豚さんのようにハート弓で治療という名のいじめで
捕獲してコインゲットだZ☆Eの方法ですが。
マウスは予想より「すごく・・・おおきい・・・です」
DE姐さんの胸辺りまで背丈があるとは=w=;;
あと持っているチーズの欠片も。
トムとジェリーなどで出てきそうなチーズの欠片ですね~





ちなみに意外と評判の悪いDE姐さんのマジェ軽姿
個人的には好きな方だったり、脚の部分も比較的許容範囲
まぁ・・・あれですよ

「どたぷ~ん ヽ(・・`)ノ」

きっとF91+でマチガイナイ

初日にお昼頃inしていきなりメンテ入りまして泣きそうになりましたが
毒猿さんから「ネズミの怒ったコメントでたらダブルショットで~」という
IK戦法を伝授されまして(ぇ) 試しに普通に射ってみるのと
ダブルショットの回復待ちでのIK戦法と試してみたら、やはりIK戦法の方が
コインが集めやすいですね。
混み具合やコインの落とし具合にも因りますが
(2枚とかが多いと貯まります)40枚位差が出ました。

ちなみにWショットのリキャ待ってからマウスを射ってコメントが出たときに
WショットでIKという形のみで時間と枚数を図ってみたところ
1本目の弓:52枚 2本目の弓:55枚 3本目の弓:70枚 計177枚
3本の合計消費時間 約1時間42分 (1本辺り34分)
去年よりは比較的短い時間で弓が消費できますし抽選枚数も50枚から20枚に
下がったので比較的苦痛度が下がったイベントだと思います。

とはいえ、これ週末に全部消費しようと目論んでいる一部の方たちにとっては
やはり眠気と飽きとの闘いになるのでやはり苦痛になる予感。

それと神秘のキューブ
24時間ごとに一度だけ欠片を産んでくれます。
運がよければS-DAIの欠片が手に入るのでできるだけ早いうちに各キャラに
持たせておこうと20kくらいでコインをある程度購入。
コイン700枚位消費して全7キャラに神秘のキューブを持たせました。
まぁ名品館で抽選で貰えるアガシオンの予想投資額に比べれば
こちらの方が利益も見込めますし、例えS-DAIの欠片来なくても
アガシオン抽選で一回外したと思えばいいですよ・・・
(計算したら24-28m位で一度の抽選とか?酷い方は10回連続外しているらしい)

あとは1時間バフも有難いですねWW2+エンパ+アキュ3・BtS6+コンセ
バフが貰える期間に無理しないペースでレベルを上げて
聖者を卒業できたらと計画中です。
聖者の次は火炎か亡者ですか?SP貯まりそうですねぇ(*'-')

そうそう+3アルカナメイスアキュとアルカナローブの売却はナシにしました。
正直レア装備の確率が判らないですし、後何回も作製できるほど
手持ちの資金も無いので諦めました。
アルカナローブ図自体がほとんど出回っていませんからねぇ
アルカナメイスのレア付属が最大MP上昇らしい?ので
別段無理しなくてもいいかなと~?と思ったり
それよりは別な武器を先に複数作製しておきたいので
こちらの方を優先にして、76レベ以上になって資金が一杯あったら
考えようと思います(・・`) イツノハナシヤラ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休なのに (ついの)
2008-05-03 08:05:13
病状のついのが通りますよーーーーー まる
いやぁ連休前からちょっと体調が崩れて熱をだしてました。
リネのINもなかなかできなく><;最近直りかけてきたのでちょくちょくINしてるついのです。そうはいっても3時間もすれば疲れて(ぇ普通デスカソウデスカ・・・
病気の原因は喉の奥の腫れと腸炎とのダブルブッキングだったわけですが連休中に直る予定なので良しとしましょう。連休潰れてイヤダヨーーーーーーって思ってますがねwww
翠漣さんもそろそろ直ったカナ・。・?マダデスカ
返信する
あらま! (Skyer)
2008-05-03 09:55:50
百日咳だったんですか。まぁ、大変なのでなくてよかったなー、って思っています。
終乃たんも、体調、きちんと管理しないと!w

DEのマジェ軽好きwドム重も好きwアルカナ関連、売らないことになってホッw
返信する

コメントを投稿