~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

反省はしていない

2008年05月03日 14時44分34秒 | 雑談(過去分含み)
とりあえず素材の有効利用日記=w=

やよい:「うっうー もやしの値段が10円上がっちゃいました」



もやし祭の経費が上がりましたヽ(・・`)
やよいの機嫌が悪くなりました(ぇ

ほんとにもやしの値段が上がりましたねぇ安くて利用度が多いのに・・・
でも一番安価なので買っちゃうわけで
それに加えて麺類も値段が上がっていますね10円くらい
焼きそば祭する経費が更に上がりました><
でもガソリンほど上がってませんけどねぇ・・・一気に32円上がりましたよ。
50ℓ入れれば1.600円モノ値上げとはいえ、ガソリンは危険物で着火性が高いので
保存なんてできない代物です。安いうちにポリタンクに入れておこうとした人が
やはりいたようで給油中に引火してタンクをぶん投げて逃げて行ったとか(笑
二重にダメダメデスネ

そんあわけで休止明けにやってみようと計画していたことを昨晩実行してみました。

まずは素材作りから




春香「プロデューサーさん、全部成功ですよ♪」



や、ほんとびっくりの成功。
ダイスダガー100%2回は当然ですが60%3回とも成功とは・・・

「イケル この勢いならきっとイケル 一気呵成に攻め込みますよ!」





……

亜美真美「・・・ウワァァ~ヤッチャッタ」




ヽ(・・`)ゞモキュ
ダイスダガー制作費
100%2回で48.4m 60%3回で44.9m 使用したB-DAI:26枚x1.95m

手元に残ったものBクリ:6.174個

伊織「・・・・・・・・・」




(・・`)・・・




ロリトロ・ダイクン「まだだ!まだ終らんよ!!」

これしきのことで終らせてたまるかぁぁぁぁ(T-T

そのうちリベンジ果たしてやるぅぅぅ(ノ_<。)

~つづく?~


ついのさん>
うわぁ喉の奥だと寝ているときも大変そうだし更に腸炎もですか・・・
ほんと辛そうだけど連休中に治して、その後ずる休みで連休分を(ぇ
でも、3時間もすれば疲れるのは普通だと思いますよ^-^
無理しすぎないように早めに治してねぇ('ロ'*)

すかいさん>
そうですねぇ、肺炎とか気胸とかでなくてほっとしました!
すかいさんも連休中にいろいろあるでしょうけど無理しすぎないようにしてください。
いろいろ自治会だとありそうですからねぇ(・・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきゃねん! (ついの)
2008-05-04 13:51:38
ほんとOEがすっきな娘さんだねぇ。
あきれるほど感心しましたww
僕もいつか・・・・・
返信する
ああああ (りる)
2008-05-05 06:53:43
なんでそんなに製作成功するのさ~
( ̄□ ̄;)!!
まあOEはほどほどにw
返信する
もしや・・・ (綱手さまじゃ^^)
2008-05-05 10:09:44
なぜ成功するのか・・・考察してみよう。それは・・そう、私から素材を購入してるからに他ならない。感謝せよ(**)!。
 
そしてあまりにも売れないクリスクンに、ポチっとしてしまいそうになってるのは内緒である。
返信する
Bクリ (Skyer)
2008-05-06 11:55:18
少々高めで)・・買います;
返信する

コメントを投稿