~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

世代交代ですね

2006年10月16日 20時38分46秒 | 雑談(過去分含み)
F1のM.シューマッハさんが今シーズンで引退のようですし
昨年の三冠馬D.インパクトも今シーズンで引退・・・
世代交代にしてはまだ早い気もしますが、共通して良かったなぁと思うのは
無事引退できそうな点。(両者とも来シーズンでも活躍できそうなのにね)
A.セナやS.スズカのように最強といわれながら事故死してしまったケースも
ありますし、引退のその日まで無事を祈りたいと思います。
D.インパクトには種牡馬という第二の仕事もありますし無理の無い種付け
ペースで(N.ブライアンはそのせいで早世したような気もします腸捻転でしたけど)
多くの第二世代を残して第二のS.サイレンスになって欲しいと思います。
できれば秋天・JCと制して昨年の忘れ物である有馬を制しての引退であれば
いちファンとして最高の贈り物になるのですが・・・どうなるかなぁ(。。

さて、リネ日記ですが以前ほど強いレベ上げ欲求は無いので
少しずつしかあがっていません=w=
ようやくレベル50になり現在71%くらいでしょうか今日か明日中には
51レベルになりそうな気がします。Bグレまでもう少し・・・
相も変わらず象牙の塔付近で乱獲状態ですが、混む時間帯になると嫌なんです。
理由は!
多分同レベル帯なんでしょうけど変なトレパン(ヒュムF男)がわざわざ
狩っている所に割り込みしてくるんですよ・・・しかも他の場所もあるのに
わざわざ私のところへ!(ウザ
なのでムカツクので¥が切れたら誰もいないところへ移動して狩っています。
そのせいか街中で垢の他人のトレパン(ヒュムF男限定)を見かけると
時々イラッと来る時があります(、、;;
どうも拒否反応が出てる模様

早く別な狩場へ移動したいです(泣

着せて見たい防具などもありますが(礼服・マジェ・DC軽防具・メアローブetc)
とりあえず目先のBグレを早く着せたいですね~(・x・`

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬ? (しゃる)
2006-10-17 19:33:04
世の中のトレパンには罪はないぞw

あるのは現場のトレパンだけだwwww



ちなみに絡まれる?のは、やっぱDEねーさんだからだよ!!!

もっと近くに寄りたい、と・・・。



・・・・。



そう思うとキショイな



まあ、52までがんがれw
そういや (しゃる)
2006-10-18 00:58:16
モデルでびぅ~してたぞw

今度ドワっ子も撮ろうじぇwww

コメントを投稿