~ Stella Maris ~

【何故か】ゲームが出来ない【時間がない】

山あり谷あり・・・

2007年10月06日 00時32分45秒 | 雑談(過去分含み)

ちょ・・・画像編集しようとしたら書いた分の日記全部消えたし><

むかぁぁぁぁ=w=

仕方ないので書き直し

今朝の折り込み広告にマックのクーポン券付きの広告があったのですが
「なるほど新商品が出たのね・・・焙煎ごまえびフィレオ?」
名前だけですとなにやら美味しそうですが、ピタマックの時のあの落胆振りが
あるだけに二の足踏んでいます。誰か食べてみた方いましたらレポplz!
でも、マックも最近は値段が上がってモスと大して替わらないですし
+セットメニューとかだと漱石先生+小銭が飛んでゆく・・・
それなら、自宅でカレーを作って食べた方が健康にも経済的にもいいのかな?
と思っていたりもします。明日は芋の子を作る予定でしたが
カレーが食べたくなったのでカレーを作る予定です(*ノノ)
きのこかアスパラ入れて作ろうかな?
(カレー専門店みたいに玉ねぎ6時間も炒めません、精々1時間程度です)
冷凍にしてある豚肉も解凍しておかないと

さてリネのほうは公式でT1開始予定日が確定しましたね。
12月4日からT1開始カマエル開始80レベ近くの狩場開始ウルフ変化開始

(*'-')・・・う~ん
私は特にどれとも縁がないかもしれません。
多分ハウラー育成に専念しているかも(。。(はやくハウラーでレベ上げしたひ><)
アビスが現在49レベ、あと1日1レベペースですとなんとか月曜にギリギリ?
というか結構微妙('ロ';三;'ロ')?
月曜までにホムアキュ交換を間に合わせなければ!

理由も追加されたので・・・

隠れて手持ちのSOMを強化しようと目論んでいました。
そのためヴァラカス・アンタラスのオークでA-DAIを合計8枚購入
目指すは+8SOM(*'ロ')ノ
魔法武器はOE成功率が低いのは知っていますが
SOMかアルカナメイスのオーラが出ている武器が欲しいのです!
(ここらへんで気持ちがWIZに傾きつつある(ry)

ということで強化開始!
+4成功

+5・・・(*'-')



フ・・・(・・`)世の中そんなに甘くなかとですね

砕け散る 夢幻の 煌きや (ノ_<。)っAクリ販売中です
リベンジ戦は何時の日か!
T1からS武器にのみ属性が付与されるらしいですし
+12ホムアキュあるのでこのまま76レベまで頑張って76レベで
アルカナメイスアキュが良いのかな?
アルカナメイス製作に向けて頑張ります(。。;;
というわけでSOMアキュ計画は砕け散りました・・・すびばぜん(涙

手持ちの青11石を12まで育てて赤12石と交換して赤12石所持して
アンタラス戦に望みたいなと思います。LAで13石ゲット狙いで
フリンにはいけるかどうか不明なので。
なにせ書き込みやマッチ争奪戦が物凄く激しいので><

そうそう悪いことばかりではありません。
緑13石を露店から無事購入できましてようやくドラコ弓にフォカが付きました。



これでフリンもヴァラカスもドラコ弓フォカ条件なのですが臆せず書き込みする
ことが出来ます。(上記にある通り争い上げしいですけど
あとはS-DAIを3枚貼れば完成ですが@18mもするので当分無理です(泣
そのうちお金貯めて購入したいところです。

土曜:ギラン・インナ城防衛戦は布告がなかったので土曜の戦争はお休みです。
日曜はルウンなのかな~?

そうそう約2名ほど手遅れ患者がいる様ですが(笑
私も徐々に手遅れになりつつあるかも(ry
なので葱置いておきますね
(*'-')っ



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心外だなっ。 (lio)
2007-10-06 04:25:49
SOMは実に気の毒であった……が、私を手遅れ患者にカウントするとは何事ですか!www

君、失敬ではありませんか(`・ω・´)ムキッ



マクドの焙煎ごまえびフィレオは、去年もあったね。

ピタマック同様、可もなく不可もなし……というのが感想かな。

まだクーポンで安くなっていれば、それなりの価値を見い出す事も出来るのですが。

最近、クーポンも値引き額安いしね……いよいよもって、マックには魅力を感じられなくなって来た感じです。

個人的には、モスが1番、バーガーキングが2番といったところかな。

キングは、店舗数の少なさが致命的ですけどね。

でも、確かに美味しいよ。

ものによっては、壮絶なボリュームだしねw
返信する
ほわあぁっ!!Σ(゜ロ゜;) (くれお)
2007-10-06 12:12:14
SOMをOEしたんか!?
痛い痛い出費ですなぁ・・・(´・ω・`)
マックといえば私はこないだ月見バーガー食べたくらいですな~。ぁ、ポークバーガー試すの忘れたw
後はすき家で高菜明太マヨ牛丼食べた(・ω・`)そこそこの味ですた。
初音といえば、12月頃にまた妹ができるみたいです。
期待しておきましょう(ーw-)



つるぺた Σ(゜ロ゜*)!?
返信する
そんなこと (Skyer)
2007-10-07 10:34:20
してたりかぁ~。。。
OEはノリでやらないと無理。
で、そのノリっていうと・・・
年に何回あるだろう。
そのときにやる!絶対やる。
そのときまではやりませんがwww
でも、ドラ弓はおめでとうw
返信する
くおるあぁぁぁぁ!!ww (くれお)
2007-10-08 02:06:31
プロフィの画像が!
看板娘が!
ミ☆ク☆に☆なっ☆て☆る☆!www
自己紹介にある(ある意味浮気性)
・・・。(・ω・`)

(* ̄ー ̄)bよくわかってるじゃまいかっ♪
返信する
駄目だ…この人w (lio)
2007-10-08 15:16:04
完全にフルみっくしてますねw
もはや手の打ちようがありません( ̄~ ̄;)
返信する
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン (りる)
2007-10-08 22:17:34
ああああああああああああああああああ
私のSOMががーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

まあよくやるねいw
返信する
もえた・・・・・・ (ぴろしき)
2007-10-09 11:36:01
SOMもやしたのかーーーー;;
はっきりいうと狩りでのSOMとアルカナでは
そんなに変わりませんw
アルカナは対人ですな。
狩りはSOMで十分だよ~
返信する

コメントを投稿