大分寒くなり吹雪いたりもして大変な季節に入りましたが
明後日は最高気温また二桁になる模様
む~温かくなったり寒くなったりとしそうなので体調管理に気をつけねば
と思っているところです(・・`)ゝ
カマエルプラスに関しての情報が大分出てまいりましたが、一番気になって
いるのがサブクラスの成長具合によってメインクラスの能力が強化と言う点。
ここ数日各情報サイトを巡っていましたが(む)さんで翻訳した文が載っていました
ので、大体の目安になるのではないでしょうか?
ただし、これはあくまで韓国のテスト鯖のup内容なので確定でないため
これから変わる可能性もあるということを踏まえてお読みください。
どうやらメイン職のレベルキャップが外れ85レベルになるため
いろいろ加わる要素とサブ職との区別というかメインで選んだ職なのだから
ある程度強化要素を加えたというところなのでしょうか。
85レベルになれるのもメイン職だけですし、81レベからのスキルを覚えれるのも
メイン職のみですね。(イカルスシリーズが80レベに変更なったとか?)
それとサブ職を育成したボーナス要素といったところなのでしょうか?
サブ職・サブサブ職などレベルの育ち具合によってメイン職で
覚えれるスキルがでてきていますが
●サブクラスが 60以上の時、取る事が出来るスキル(ビギナースキル)
・アタックビギナー:攻撃力増加
・ディフェンスビギナー:防御力増加
・エンパワービギナー:魔力増加
・マジックディフェンスビギナー:魔法防御増加
●サブクラスが 70以上の時、取る事が出来るスキル(ビギナースキル)
・アタックビギナー:攻撃力増加
・ディフェンスビギナー:防御力増加
・エンパワービギナー:魔力増加
・マジックディフェンスビギナー:魔法防御増加
サブ職が75以上だと上記のうち2つ取れる模様。
メイン職によっては攻撃力増加が取れなかったり魔力増加が取れなかったり
するけれどそこら辺は前衛かタンクかWIZか後衛職の感覚で・x・ノ
その後75以上だとサブ職をどの系統にするかで覚えれるスキルが違う模様
●ヒーラーアビリティー(シリエンエルダー,ビショップ,エルダーなど)
・キャスティングスピードアップ:詠唱速度増加
・フレーマー:HP回復魔法の効力増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(魔法防御の効力の方が大きい)
・ヒール:攻撃を受けた時、一定確率でHPを回復する
●ウィザードアビリティー(ハウラー,ネクロマンサーなど)
・エンパワー:魔力増加
・ブーストマナ:最大MP増加
・マナゲイン:リチャージを受ける場合MP回復量増加
・マナスチール:攻撃の時、一定確率でMP回復
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(魔法防御の効力の方が大きい)
●ナイトアビリティー(テンプルナイトなど)
・ブーストHP:最大HP増加
・レジストトレイト:麻痺,ホールド,睡眠,ショック
buff解除攻撃に対する耐性が増加
・ディフェンス:攻撃を受けた時、一定確率で瞬間的な防御力が増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理防御の効力の方が大きい)
●召喚アビリティー(召喚者系列)
・ブースト HP/MP:最大HP/MPが増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理,魔法バランスの良い防御増加)
・スピリット:攻撃を受けた時、一定確率で魂に憑依する効果が発生
・レジストオートリビュート:元素属性に対する攻撃に対する耐性を増加させる
●ウォーリアーアビリティー(近接系列)
・マイト:物理攻撃力が増加
・クリティカルチャンス:クリティカル確率が増加
・ヘイスト:攻撃の時、一定確率で攻撃速度が増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理防御の効力の方が大きい)
●エンチャントアビリティー(プロフィット,シンガー,ダンサー)
・マナ リカバリー:MP回復力が増加
・バリア:攻撃を受けた時、一定確率で無敵が発生
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(魔法防御の効力の方が大きい)
●ローグアビリティー(短剣,弓系列)
・イベイジョン:回避力が増加
・ロングショット:弓の射程距離が増加
・クリティカルチャンス:攻撃の時、一定確率でクリティカル確率が増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理防御の効力の方が大きい)
スミスやOLは専用職でサブでは選べないですから
・・・あれかなタイラントがどこにはいるかかな?
普通に近接職だとおもうのでウォーリア系統だと思うのですが。
数値の増加の上げ幅が精練より微妙とかいろいろ言われていたり
ウォーリア系フォカ上昇値が50とか言われていたりしますが
まだテスト鯖ですしこれからいろいろ変わる要素満載だと思います。
ただ、ある程度強化されると考えておけばいいかも。
これらを踏まえるとたとえば現在私自身のキャラで言うと月弓を強化するなら
方向性としてフォカ値上昇・弓射程+・攻撃速度増加辺りを選ぶのが
理想なのでしょうか?78レベスキルを取れば射程が更に100伸びる上に
サブクラス次第で更に伸びるとレベ上げの際も1射か2射多く撃てるでしょうし
フォカ値が伸びるとフォカ弓も更に生きるでしょう。
攻撃速度上昇はまさに月弓の方向性ですし、ウォーリア系統とローグ系統を
サブ職で選ぶといいのかなぁと考えていたりします。
WIZなら詠唱速度と魔力増加を選ぶのが良さそうですし、ハウラーメインなら
ネクロとヒーラー職をサブ職として選ぶのが良さそうに思えます。
まぁ上げ幅があまり大きくないと思うので、一番いいのは80レベ近くまで
レベルを上げれる職だと思います。自分自身で楽しめる職でないとね^^
でもこれを踏まえると・・・さすがにこれからハウラーを育てて
更にサブ職サブサブ職と育てる時間と、現在の月弓を80レベまで育てて
サブ職サブサブ職を育てる時間だと多分月弓のほうが早いのかなぁ?
う~ん両方を選ぶには時間も資金も余裕ないのでいまのところ
月弓育成を選んでいます。とりあえず78レベにすれば射程距離も伸びますし
カマエルで78レベキャラは能力も多少増加するとか書いてありましたし。
そこまで育ててしまうと弓職専門に切り替えるしかないかなと。
・・・やっぱり弓職育てようかなぁ(・・`)zzz
ハウラー結構面白いし、カマエル以降強化だらけで凄そうなのですが
時間的に無理そう。+3アルカナメイスアキュまで作ったのだけど(泣
一応、心替わりして育てる可能性もあるので倉庫保管しておきますが
もし弓職専門で育てるとなると欲しいのはQA、バイウムアクセと
OEドラコ弓になるのかな。てっきりダイナ系の弓にフォカが付くと
思っていたらチープとかガイダンスとかでしたし、イカルス弓には
フォカが付くようですが本当に80レベなのか?それともまた82レベに?
とまだまだ判らずじまいなので現状としては
OEドラコ弓フォカ>イカルス弓フォカの順が理想系でしょうか?
バイウムとQAは高額ですから「買おう」と思い立ったからといって
すぐ買える代物ではないですし(バイウムが1.4G、QAが400+m?)
あると弓クリの威力が上がるので、78レベ以降の苦しいレベ上げに
少しでも役に立つと思い考えたわけですが・・・
現状の手持ち金ですと文字イベントの景品か赤い玉クエで4.3G当てないと
買えないですよ(*ノノ)
QAならまだ・・・最悪+3アルカナアキュ売って足りない分のお金を稼げば
届きそうですが
う~ん(、、;;
まず、エンスレにOPヘイスト付けるのとDAI貼る。
タテオアクセセットを揃える、強化する。
この2点を終わらせてからQAリング狙いかな?
そのうちヴァラカスとかフリンは78+弓タテオアクセ持ち+ボスアクセ持ち
に条件が変わりそうですものねぇ(一部の主催では既になっていますが)
それと、サブ職も育てないといけませんので弓職育てるなら
ウォーリア系の近接職とローグ系の短剣職のどちらかから選びたいですね。
ふむ。。。以下現在の気持ちと考え方など大雑把に〆(・・`)カキカキ
近接
・WLは槍職ですし槍PTとか行く気ないので×
・バウはスポが面倒で一次職にて断念したので×
・グラ・・・二刀で気に入ってるのはレイレイかダマダマなのですが
どうしてタラダマとか違う剣を組み合わせるのかと(ブツブツ う~ん微妙△
・タイラント・・・61で消しちゃったものねぇあの猫パンチが;;
混む狩場を避けてアジト¥往復すれば育てれそうですけど
ただ、消した職もう一度とかなんかプライドがgg
そこら辺無視すれば、プレレザ・DC軽・タラム・マジェ重揃っていますので
防具は問題なし、あとは武器次第になるわけですが・・・
+12ホムを拳武器にすれば一応61レベまではなんとか可能。
後はそれ以降の武器次第になる感じ ん~むぅ○候補?
・デストはフレンジーが乙るので辞める人が増えそうな職No.1っぽい?
人数減るなら選んでもいいかも、多すぎて嫌だったし。装備的には防具は
FPA~青重~タラム・マジェ重と揃っているのであとは武器次第
理想はバサブレOEフォカ武器だけどないっぽ(。。
あとはグレソOE品とインフェOE品かA最上位武器?お金掛かるですねぇ;;
これまたアジト¥往復が基本かな?しゃるとかりるとかいないから・・・
(・・`)シュン 一応○候補
短剣職
・トレハン、アジト¥あれば育てやすい職だと思うのですが
¥なしだとあれですよね;;防具は軽装備とタラム重・マジェ重なので
一通り揃っていて、+12ホムを短剣にして、+9クリスもある。
エンスレも未完成だけどありますので、あとはエンスレまでの
繋ぎ兼狩り用武器のナーガストームさえあれば?
最大の問題は76レベ以降ソロでも頑張れるかどうか・・・○候補
・プレイン、白いもやしっ子ことエルフゆえの非力さで攻撃力は
トレハンより低いけど回避性能と自己¥あるのである程度アジト¥なくても
単独ソロ活動できそうですが、サブプレインってあまり聞かないのは
やはりStrの低さによる攻撃力の低さが原因なのかな?
回避性能は将来的に高いかもしれないけど、エルフがサブプレインとか
見た目的にも普通すぎるかな~(。。 △?
どの職でも共通して言えるのがVレイジないとソロで牛乳の消費量が半端でない
という点。Vレイジって凄いよね(*'-')トオイメ
こんな感じで悩んでおります。
まぁ優先順位としては月弓78レベ>サブ職育成になっているので
サブ職は来年辺りまで考えましょうか=w=
なんにせよまだまだお金が掛かりそうで困ったものです。
赤い玉クエで4.3G当たらないかなぁ(ノ_<。)
しゃる>
ありりいん!失敗は怖いけど段々開き直ってくる自分がいるですよ。
例えば製作できなかったりOEに失敗したら
「この子とは縁がなかったんだなぁ」とか思うように。
で、サブ職悩んでるのですよ。いまのところこんな感じ(*'-')
しゃるも気力が戻ったら帰っておいでよ~(ノ_<。)
茉ちゃん>
ね!似すぎだよねぇ!
ありがとです(*ノノ)着々と揃えないとね・・・なにせ上のレベルにするには
ATK系は武器の強さ依存が大きいのでねOE品とかOE品とかが理想;;
ブタコプターはあれいいのぉ~?(笑 ネタにしかならないようなw
ハムさん>
犬!強化犬!ベヒモスウルフ!
盛り上がって来ましたかぁぁ!?
たまにハムさんと会えるといいけど(ノ_<。)
りおさん>
ありーん(*ノノ)
弓職育てるならサブ武器としては理想ですからねぇ・・・フォカなら
もっとだけど(。。見た目が一番良い短剣なので!
い・・・イカ弓!ぁぁ絶対言いそう!! カッコいいのに。
「イカ弓買います!」「イカ弓売ります!」「ちゅる○売ります!」(ぇ
まぁ80レベまで気が遠くなるのでその装備も気が遠くなる製作なのかも?
そういえばダイナ防具はあるけどイカルス防具ってでてませんねぇ・・・
ダイナは防具だけに価値が><?
ついのさん>
ついのさんのわんこも将来はこんな形に(*'-')トオイメ
そしてそれに乗ってメテオぶっぱなしを(ぇ
その前についのさんはゴレに乗れそうだけど?
DL製作は・・・(ノ_<。)南無
この前話したようにお互い鬼門製作があるようだし
次は違うグレードの武器を><ゥゥゥ
すかいさん>
有難うございます^^
いまはとりあえず製作して成功しないと装備が揃えれないので
(現物を買えるほどお金ないので)できればこのまま順調に
成功して欲しいところです('-'*)
すかいさん家にわんちゃんがいるんだ@@
トイレを覚えさせたのですね!次は何だろう・・・お手・ハウス・伏せ?
躾けガンバ>w<!
明後日は最高気温また二桁になる模様
む~温かくなったり寒くなったりとしそうなので体調管理に気をつけねば
と思っているところです(・・`)ゝ
カマエルプラスに関しての情報が大分出てまいりましたが、一番気になって
いるのがサブクラスの成長具合によってメインクラスの能力が強化と言う点。
ここ数日各情報サイトを巡っていましたが(む)さんで翻訳した文が載っていました
ので、大体の目安になるのではないでしょうか?
ただし、これはあくまで韓国のテスト鯖のup内容なので確定でないため
これから変わる可能性もあるということを踏まえてお読みください。
どうやらメイン職のレベルキャップが外れ85レベルになるため
いろいろ加わる要素とサブ職との区別というかメインで選んだ職なのだから
ある程度強化要素を加えたというところなのでしょうか。
85レベルになれるのもメイン職だけですし、81レベからのスキルを覚えれるのも
メイン職のみですね。(イカルスシリーズが80レベに変更なったとか?)
それとサブ職を育成したボーナス要素といったところなのでしょうか?
サブ職・サブサブ職などレベルの育ち具合によってメイン職で
覚えれるスキルがでてきていますが
●サブクラスが 60以上の時、取る事が出来るスキル(ビギナースキル)
・アタックビギナー:攻撃力増加
・ディフェンスビギナー:防御力増加
・エンパワービギナー:魔力増加
・マジックディフェンスビギナー:魔法防御増加
●サブクラスが 70以上の時、取る事が出来るスキル(ビギナースキル)
・アタックビギナー:攻撃力増加
・ディフェンスビギナー:防御力増加
・エンパワービギナー:魔力増加
・マジックディフェンスビギナー:魔法防御増加
サブ職が75以上だと上記のうち2つ取れる模様。
メイン職によっては攻撃力増加が取れなかったり魔力増加が取れなかったり
するけれどそこら辺は前衛かタンクかWIZか後衛職の感覚で・x・ノ
その後75以上だとサブ職をどの系統にするかで覚えれるスキルが違う模様
●ヒーラーアビリティー(シリエンエルダー,ビショップ,エルダーなど)
・キャスティングスピードアップ:詠唱速度増加
・フレーマー:HP回復魔法の効力増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(魔法防御の効力の方が大きい)
・ヒール:攻撃を受けた時、一定確率でHPを回復する
●ウィザードアビリティー(ハウラー,ネクロマンサーなど)
・エンパワー:魔力増加
・ブーストマナ:最大MP増加
・マナゲイン:リチャージを受ける場合MP回復量増加
・マナスチール:攻撃の時、一定確率でMP回復
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(魔法防御の効力の方が大きい)
●ナイトアビリティー(テンプルナイトなど)
・ブーストHP:最大HP増加
・レジストトレイト:麻痺,ホールド,睡眠,ショック
buff解除攻撃に対する耐性が増加
・ディフェンス:攻撃を受けた時、一定確率で瞬間的な防御力が増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理防御の効力の方が大きい)
●召喚アビリティー(召喚者系列)
・ブースト HP/MP:最大HP/MPが増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理,魔法バランスの良い防御増加)
・スピリット:攻撃を受けた時、一定確率で魂に憑依する効果が発生
・レジストオートリビュート:元素属性に対する攻撃に対する耐性を増加させる
●ウォーリアーアビリティー(近接系列)
・マイト:物理攻撃力が増加
・クリティカルチャンス:クリティカル確率が増加
・ヘイスト:攻撃の時、一定確率で攻撃速度が増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理防御の効力の方が大きい)
●エンチャントアビリティー(プロフィット,シンガー,ダンサー)
・マナ リカバリー:MP回復力が増加
・バリア:攻撃を受けた時、一定確率で無敵が発生
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(魔法防御の効力の方が大きい)
●ローグアビリティー(短剣,弓系列)
・イベイジョン:回避力が増加
・ロングショット:弓の射程距離が増加
・クリティカルチャンス:攻撃の時、一定確率でクリティカル確率が増加
・ディフェンスエキスパート:物理防御,魔法防御増加
(物理防御の効力の方が大きい)
スミスやOLは専用職でサブでは選べないですから
・・・あれかなタイラントがどこにはいるかかな?
普通に近接職だとおもうのでウォーリア系統だと思うのですが。
数値の増加の上げ幅が精練より微妙とかいろいろ言われていたり
ウォーリア系フォカ上昇値が50とか言われていたりしますが
まだテスト鯖ですしこれからいろいろ変わる要素満載だと思います。
ただ、ある程度強化されると考えておけばいいかも。
これらを踏まえるとたとえば現在私自身のキャラで言うと月弓を強化するなら
方向性としてフォカ値上昇・弓射程+・攻撃速度増加辺りを選ぶのが
理想なのでしょうか?78レベスキルを取れば射程が更に100伸びる上に
サブクラス次第で更に伸びるとレベ上げの際も1射か2射多く撃てるでしょうし
フォカ値が伸びるとフォカ弓も更に生きるでしょう。
攻撃速度上昇はまさに月弓の方向性ですし、ウォーリア系統とローグ系統を
サブ職で選ぶといいのかなぁと考えていたりします。
WIZなら詠唱速度と魔力増加を選ぶのが良さそうですし、ハウラーメインなら
ネクロとヒーラー職をサブ職として選ぶのが良さそうに思えます。
まぁ上げ幅があまり大きくないと思うので、一番いいのは80レベ近くまで
レベルを上げれる職だと思います。自分自身で楽しめる職でないとね^^
でもこれを踏まえると・・・さすがにこれからハウラーを育てて
更にサブ職サブサブ職と育てる時間と、現在の月弓を80レベまで育てて
サブ職サブサブ職を育てる時間だと多分月弓のほうが早いのかなぁ?
う~ん両方を選ぶには時間も資金も余裕ないのでいまのところ
月弓育成を選んでいます。とりあえず78レベにすれば射程距離も伸びますし
カマエルで78レベキャラは能力も多少増加するとか書いてありましたし。
そこまで育ててしまうと弓職専門に切り替えるしかないかなと。
・・・やっぱり弓職育てようかなぁ(・・`)zzz
ハウラー結構面白いし、カマエル以降強化だらけで凄そうなのですが
時間的に無理そう。+3アルカナメイスアキュまで作ったのだけど(泣
一応、心替わりして育てる可能性もあるので倉庫保管しておきますが
もし弓職専門で育てるとなると欲しいのはQA、バイウムアクセと
OEドラコ弓になるのかな。てっきりダイナ系の弓にフォカが付くと
思っていたらチープとかガイダンスとかでしたし、イカルス弓には
フォカが付くようですが本当に80レベなのか?それともまた82レベに?
とまだまだ判らずじまいなので現状としては
OEドラコ弓フォカ>イカルス弓フォカの順が理想系でしょうか?
バイウムとQAは高額ですから「買おう」と思い立ったからといって
すぐ買える代物ではないですし(バイウムが1.4G、QAが400+m?)
あると弓クリの威力が上がるので、78レベ以降の苦しいレベ上げに
少しでも役に立つと思い考えたわけですが・・・
現状の手持ち金ですと文字イベントの景品か赤い玉クエで4.3G当てないと
買えないですよ(*ノノ)
QAならまだ・・・最悪+3アルカナアキュ売って足りない分のお金を稼げば
届きそうですが
う~ん(、、;;
まず、エンスレにOPヘイスト付けるのとDAI貼る。
タテオアクセセットを揃える、強化する。
この2点を終わらせてからQAリング狙いかな?
そのうちヴァラカスとかフリンは78+弓タテオアクセ持ち+ボスアクセ持ち
に条件が変わりそうですものねぇ(一部の主催では既になっていますが)
それと、サブ職も育てないといけませんので弓職育てるなら
ウォーリア系の近接職とローグ系の短剣職のどちらかから選びたいですね。
ふむ。。。以下現在の気持ちと考え方など大雑把に〆(・・`)カキカキ
近接
・WLは槍職ですし槍PTとか行く気ないので×
・バウはスポが面倒で一次職にて断念したので×
・グラ・・・二刀で気に入ってるのはレイレイかダマダマなのですが
どうしてタラダマとか違う剣を組み合わせるのかと(ブツブツ う~ん微妙△
・タイラント・・・61で消しちゃったものねぇあの猫パンチが;;
混む狩場を避けてアジト¥往復すれば育てれそうですけど
ただ、消した職もう一度とかなんかプライドがgg
そこら辺無視すれば、プレレザ・DC軽・タラム・マジェ重揃っていますので
防具は問題なし、あとは武器次第になるわけですが・・・
+12ホムを拳武器にすれば一応61レベまではなんとか可能。
後はそれ以降の武器次第になる感じ ん~むぅ○候補?
・デストはフレンジーが乙るので辞める人が増えそうな職No.1っぽい?
人数減るなら選んでもいいかも、多すぎて嫌だったし。装備的には防具は
FPA~青重~タラム・マジェ重と揃っているのであとは武器次第
理想はバサブレOEフォカ武器だけどないっぽ(。。
あとはグレソOE品とインフェOE品かA最上位武器?お金掛かるですねぇ;;
これまたアジト¥往復が基本かな?しゃるとかりるとかいないから・・・
(・・`)シュン 一応○候補
短剣職
・トレハン、アジト¥あれば育てやすい職だと思うのですが
¥なしだとあれですよね;;防具は軽装備とタラム重・マジェ重なので
一通り揃っていて、+12ホムを短剣にして、+9クリスもある。
エンスレも未完成だけどありますので、あとはエンスレまでの
繋ぎ兼狩り用武器のナーガストームさえあれば?
最大の問題は76レベ以降ソロでも頑張れるかどうか・・・○候補
・プレイン、白いもやしっ子ことエルフゆえの非力さで攻撃力は
トレハンより低いけど回避性能と自己¥あるのである程度アジト¥なくても
単独ソロ活動できそうですが、サブプレインってあまり聞かないのは
やはりStrの低さによる攻撃力の低さが原因なのかな?
回避性能は将来的に高いかもしれないけど、エルフがサブプレインとか
見た目的にも普通すぎるかな~(。。 △?
どの職でも共通して言えるのがVレイジないとソロで牛乳の消費量が半端でない
という点。Vレイジって凄いよね(*'-')トオイメ
こんな感じで悩んでおります。
まぁ優先順位としては月弓78レベ>サブ職育成になっているので
サブ職は来年辺りまで考えましょうか=w=
なんにせよまだまだお金が掛かりそうで困ったものです。
赤い玉クエで4.3G当たらないかなぁ(ノ_<。)
しゃる>
ありりいん!失敗は怖いけど段々開き直ってくる自分がいるですよ。
例えば製作できなかったりOEに失敗したら
「この子とは縁がなかったんだなぁ」とか思うように。
で、サブ職悩んでるのですよ。いまのところこんな感じ(*'-')
しゃるも気力が戻ったら帰っておいでよ~(ノ_<。)
茉ちゃん>
ね!似すぎだよねぇ!
ありがとです(*ノノ)着々と揃えないとね・・・なにせ上のレベルにするには
ATK系は武器の強さ依存が大きいのでねOE品とかOE品とかが理想;;
ブタコプターはあれいいのぉ~?(笑 ネタにしかならないようなw
ハムさん>
犬!強化犬!ベヒモスウルフ!
盛り上がって来ましたかぁぁ!?
たまにハムさんと会えるといいけど(ノ_<。)
りおさん>
ありーん(*ノノ)
弓職育てるならサブ武器としては理想ですからねぇ・・・フォカなら
もっとだけど(。。見た目が一番良い短剣なので!
い・・・イカ弓!ぁぁ絶対言いそう!! カッコいいのに。
「イカ弓買います!」「イカ弓売ります!」「ちゅる○売ります!」(ぇ
まぁ80レベまで気が遠くなるのでその装備も気が遠くなる製作なのかも?
そういえばダイナ防具はあるけどイカルス防具ってでてませんねぇ・・・
ダイナは防具だけに価値が><?
ついのさん>
ついのさんのわんこも将来はこんな形に(*'-')トオイメ
そしてそれに乗ってメテオぶっぱなしを(ぇ
その前についのさんはゴレに乗れそうだけど?
DL製作は・・・(ノ_<。)南無
この前話したようにお互い鬼門製作があるようだし
次は違うグレードの武器を><ゥゥゥ
すかいさん>
有難うございます^^
いまはとりあえず製作して成功しないと装備が揃えれないので
(現物を買えるほどお金ないので)できればこのまま順調に
成功して欲しいところです('-'*)
すかいさん家にわんちゃんがいるんだ@@
トイレを覚えさせたのですね!次は何だろう・・・お手・ハウス・伏せ?
躾けガンバ>w<!