みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「お大事に。」

2021-01-25 06:44:34 | パソコン教室
令和3年1月25日(月曜日)
平成33年
昭和96年
(2021年)





今日のカレンダー(得意の時が危機。)

勇み足をしては、元も子もない。

自重し、点検しよう。感謝はあるか、

報恩の思いはあるだろうか。





大相撲初場所、15日間ドラマがありました。

貴景勝の休場、力士17名の休場とコロナ禍での取り組み

観戦するお客さんも、そんな状況下で精一杯頑張っている力士の皆さんに応援しています。

そんな中埼玉出身、14勝2敗で、大栄翔関が、初優勝!!おめでとうございます!!









コロナワクチン接種がもうすぐ、受けて後の副反応が出たときの対応が

提示されていました。医療従事者から順番に高齢者だそうですが、ありがたいことですが

働き盛りのかた優先にされてはと思いますが

若い人は受けたくないのでしょうかね

受けることはみんなの為です。受けることをお勧めします。



 今年初めてご近所さんへ雨の中、傘さして加古バスミニの説明に 

2月1日からだとは知らなかったそうです。

私より1歳年上ですがまだまだお元気で、スリムな方なので歳よりお若く見えます。

神戸に娘さんがいるので、週2ぐらいで行かれています。

去年免許返納されて、自転車を乗られていますが

新しい電動自転車を買われて、乗りなれていないので転んでケガをされたそうです。

加古バスミニが使える様になれば、駅まで行きやすくなるのではないか

とお知らせに行きましたら、とても喜んでもらえました。

見た目はお若く見えても、乗りなれない物は危ないです。

まだ少しキズが痛むそうですが、「お大事に」と言って帰ってきました。

電動自転車は、坂道でもスイスイと行けるそうですが、乗りなれないと危ないようです。

気を付けましょう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿