みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

その時の判断が。令和5年2月22日」

2023-02-22 19:32:56 | パソコン教室




令和5年2月22日水曜日(気温5℃)





ジュンの母さんちのよもちゃん・むぎちゃん 可愛いですね~~。



2月23日は天皇誕生日一般参賀があるそうです。

おめでとうございます。





動物の好きな方多いい様ですが、「犬派・猫派」

癒される事に、変わりはありませんが周りの方には

猫派が多いい様ですが、犬派も居ますね。

可愛いのには変わりはありません。



水曜日、朝から生ごみの収集日寒かったのでコートを着て

雨が降ったり、寒かったり、日中は暖かかったり、気温の変化があり

朝孫から、「お婆ちゃんしんどい熱があるようや」と

37、4℃、チョット熱があるようで「朝ご飯食べてお薬を飲んで」

ご飯が欲しくない、「ご飯食べないとお薬が飲めないよ」

今日は重要な用事があるので、是非とも出掛けしなくては

先日から頑張っていたので疲れが出たのでしょう。

微熱と鼻水、風邪ひきと判断して「常備薬」の風邪薬を飲ませて

2時間ほど寝て、様子を見る事にしました。

お昼1時に約束で行くときには、熱も下がり少しだるさはあるが

用事を済ます事が出来てやれやれです。

何があるか分かりませんが、その時の判断がいい方に働いてくれたようです。

2,3日用心して生活しましょう。

まだまだ寒さも有ります、夕食は「温かいきつねうどん」でも

作ってやりましょう。早く良くなって頂戴ね。

お陰様でお婆ちゃんは、何とも有りません。

有り難い事と感謝感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿