先月の某日、おさいふケータイに機種変更したのですが、
ヨ○バシカメラで今月末までやっているキャンペーンへの対応が
なされていなかった(-_-メ)
クレームの電話を入れると、散々待たされた後
「兎に角一度来て下さい」
の一点張り。
まぁしょうがない、レジで何かするんだろう・・・と
わざわざ交通費をかけて、買った店舗まで行ってきましたよ。
店員に事情を話すと、それから待たされる事20分あまり、
次々と別の店員が出てきて、あちこちへ連絡をしている。
私としては、おさいふケータイにゴールドポイントカードの
機能を持たせたかっただけなのに、えらい待たされようだし
たらい回し状態。
40分ぐらい待たされて、ようやく全ての処理が済んだ様で、
キャンペーン対象のゴールドポイントカードの1000Pも
つけて貰えた。
本来であれば、購入時に上記の処理がされていなけらば
ならないハズだし、わざわざ交通費を出して出向いているのに
謝罪らしい謝罪は一切ナシ!!
何だか嫌気がさしてしまいました。
たったこれだけの事で、詰まらない事言ってるなぁと思われる
かもしれませんが、サービス業販売業の経験からいっても
あ~ゆ~接客ってありえませんよ・・・、ホント。
ヨ○バシカメラで今月末までやっているキャンペーンへの対応が
なされていなかった(-_-メ)
クレームの電話を入れると、散々待たされた後
「兎に角一度来て下さい」
の一点張り。
まぁしょうがない、レジで何かするんだろう・・・と
わざわざ交通費をかけて、買った店舗まで行ってきましたよ。
店員に事情を話すと、それから待たされる事20分あまり、
次々と別の店員が出てきて、あちこちへ連絡をしている。
私としては、おさいふケータイにゴールドポイントカードの
機能を持たせたかっただけなのに、えらい待たされようだし
たらい回し状態。
40分ぐらい待たされて、ようやく全ての処理が済んだ様で、
キャンペーン対象のゴールドポイントカードの1000Pも
つけて貰えた。
本来であれば、購入時に上記の処理がされていなけらば
ならないハズだし、わざわざ交通費を出して出向いているのに
謝罪らしい謝罪は一切ナシ!!
何だか嫌気がさしてしまいました。
たったこれだけの事で、詰まらない事言ってるなぁと思われる
かもしれませんが、サービス業販売業の経験からいっても
あ~ゆ~接客ってありえませんよ・・・、ホント。