会津にて

自宅の周りを旅行した気分で書きました

西会津町、みちの駅よりっせ

2011-05-25 23:00:19 | 日記
>今回は、西会津町の道の駅、よりっせに行きました。ここは

西会津町内の国道49号線沿いにあり、会津若松方面からだと

西会津ICの交差点を越えて次の交差点の右側にあります。

表玄関から入ってすぐは、土産物、地元の農作物、酒、友好関

係のある沖縄の宮古島の特産物等を販売しています。一番奥

に櫟(いちい)という名前のレストランがあり、ここのメニュ

ーに名物がいっぱいあります。(これで天丼750円)


ほかにもカレーライスがとてもヘルシーです


かき揚げラーメンというのもあります。

ここでは、個性的な食べ物が多くあり、食べながら楽しみ団ら

んできる場所であると思います。

皆さんも一度行ってみると良いでしょう

<ちゃりんこ七日町支店でした

<つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿