会津にて

自宅の周りを旅行した気分で書きました

ビバ、猪苗代

2011-02-26 23:52:19 | 日記
<<更新しました>>

えー今回は、猪苗代町のラーメン店の

とんこつらーめんHAJIMEを紹介します

猪苗代町の中心街の中にあります

喜多方方面からだと、町に入って中心街とぶつかる交差点の角

の右側、猪苗代駅の方からだと左側にあります

店は広々としています

ラーメンの味は、とんこつが主流です。会津では、とんこつ味は
珍しいです

私と友人は、とんこつラーメンを食べました

味は細麺で、あっさりしていて脂ぎった所が無くて、食べやすか

ったです替え玉もありプラス150円でたべられます

郡山の方が本店です。

ちなみに、他にはつけ麺、醤油、味噌があります

大変美味しかったので、今度行くときは他の味にも挑戦したい

です

その後、郡山に買い物に出かけた帰りに猪苗代町を通りました。

その時、もう夜で暗かったのですが磐梯山の夜景がきれいだ

ったのが印象的でした表磐梯のスキー場の夜間

照明が全部はっきりと見えて良かったです
<磐梯山、昼間>

夜景の写真が無くてすみません

普段は会津若松方面からしか見た事が無く、たまに見えても霞

がかっていて、はっきり見えたのが素晴らしかったです

今度は、ぜひスキーにも行きたいなあと思いました

猪苗代スキー場のメールアドレス

ちゃりんこ七日町支店でした

<つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿