会津にて

自宅の周りを旅行した気分で書きました

十文字屋リニューアルオープン!

2016-01-17 22:22:33 | 日記
>えー明けましておめでとうございます

今年初めてのテーマは、会津若松にあるリニューアルされた「十文字屋」を紹介します
                         <リニューアル前のサイト>


<名物磐梯カツ丼>

<すり鉢ラーメン>
以前は、磐越西線堂島駅近くにありましたが、去年秋に国道49号線沿いの会津村

の駐車場内の店舗に移転して開業しました。店内も駐車場も以前の倍以上に広がり、

交通の便も良くなりました。メニューの方は、そんなに変わりなく磐梯カツ丼や、

すり鉢に入った十文字ラーメン等は、そのままあります


<会津村慈母観音>
会津村の慈母観音のすぐ近くで、見晴らしも良く、交通の便も良くなったので、この

機会に行ってみると良いでしょう

<ちゃりんこ七日町でした

<つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿