gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス

2010-11-17 08:31:00 | 日記
もうクリスマス一色の有料のホーム。

配膳て仕事は結局、食事をワゴンで運ぶサービス。

新幹線の中で綺麗なお姉さんがワゴンサービスするのとは
違って、マスクをした状態でキャップ着用だから、お目目しか
見えない状態。

各部屋の前にも、リースが飾ってある。

ホームもクリスマスケーキをおやつに出して
今回はホールケーキを店長が振舞う。

いいなぁって思う。

今年クリスマスに何かできるかなぁ。

彼氏さんはあまりその辺熱心でないし。

でも彼がいるから、ちっちゃいクリスマスケーキでも買って二人で
メリークリスマスできたらいいな。

お酒強くなくて去年持っていったシェリー酒がずっと残ってたりする・・

ワインは無理して飲んでたんだろうなぁ。

弱いって可愛い。

私は晩酌こそしないタイプだけど、飲むなら普通に男子並みは飲むだろうな。

今年も部長が、女子二人も加え、なぜかうちに泊まる予定を先にたてて
すきやきパーティを開いてくれるらしい。

どっちかというと、私は特に、それを歓迎しないけど(笑)

でも楽しみに来てくれるんだろうから。

クビになるときを、救ってくれた部長のためなら、今回は休み前の貴重な時間
を過ごすかな。

アルバイトの面接も行ってきたけど。
若い層みたいで、やはりちょっと無理かなぁ。

何かしてたいし、少し余裕がある暮らしもしたいから。

ブログもクリスマスらしくしてみた♪

またいいことがたくさんありますように(*^ー^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿