gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の退院

2008-05-21 12:56:44 | 日記
何よりうれしいのが父の退院。
頑張ってくれたんだ。
またよくなったんだ。

怖がってメール一つ実家へうてなかった。

ほっとした。
良かったと本当に思う。

その中で私には会いたがってくれているみたいな
メールが妹からくる。

すごい涙でる・・・

私はたくさんの事を許してもらって、甘えさせてもらって
いるのが父で。

父が優しいのをずっとみて育った。
やな人だと思うこともないとはいえないけど。
私は父に甘く、父も私には甘いと思う。

限界がきそうな心の中、がんばれって。
最近みんなそう後押ししてくれている気がする。

そういう優しい人達に感謝しないと。

いつか人の命はつきるもの。
その時にその人がそれでよかったと思える人生を
送っていたらいいのかなと。

生まれてきて、父や母の元で暮らせて。大事にして
もらって私は幸せだと思う。

これからの人生で。父が精一杯生きてくれるのだから
見守らないといけないし、頑張ってといい続けようって。

私がだめになりそうな時、側にいて手をさしのべて
くれる人がいたら。私は強くもなれるかもしれない。

大変な時、自分を励ましてくれる人達に感謝しながら。

一日一日を積み重ねていけばいいのかな。

悪いことばかりは続かない。それを本当だと昨日は思った。

神様に感謝。あと大好きな人達へ感謝します。

親友さん、emirinさん、二人にもたくさんたくさんいいこと
あるように祈ってます。

いつも大変を頑張っている人達だから。幸せも同じ位きます。

そう信じます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2008-05-21 22:54:11
悪いことばかりは続かない・・・そう思って
私も頑張りたいと思います。
いいことたくさんでなくても、穏やかに日々
過ごせたらそして、ちょっぴりのいいことで十分です。

お父さんにたくさん甘えてあげて来て下さいね。
もうすぐ父の日~その前に退院できて良かった☆
返信する
Unknown (roza)
2008-05-22 19:13:57
もうすぐ父の日なんだ。
何かあげないと。
考えますね。
emirinさんのいいこと。たくさん
あるよう私も祈ってます。
返信する

コメントを投稿